【自分の心に嘘はつかない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分の心に嘘はつかない
    神崎 氷河
    自分の心に嘘はつかない



    仲良くなって、しばらく逢ってみて「この人」って方ができたとする。



    でも関係が深まれば衝突することもある。



    嫉妬心


    独占欲


    いろんな感情が出てしまう。




    思い通りにいかないとつい違う方もチェックしてみる。




    あっ、この人良いかもってなる。


    ↓↓




    逢ってみる。




    楽しいけれど何か違う。




    ↓↓



    やっぱり「あの人」じゃないとダメなんだと気づく。




    こんな風になってしまうことはないですか?



    もしかしたらその別の方が満たしてくれて心変わりするケースもあるかもしれない。



    それはそれで新たな廻り合いで良いことだと思う。




    そうじゃないのなら無理はしないでほしい。




    一緒にいるときに心ここにあらずだったり、無理をされてたらこちら側も正直悲しい。




    どうにかしてあげたいけれど、「あの人」じゃないとダメなら難しい。




    だから自分の心に嘘はつかないで素直に逢いたい方と逢って自分を満たしてくださいね。





    そしてできるなら自分も「あの人」となれるように日々自分のできること、伝えられること全て注がせてください。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧