【楽しみは後に取っとく?それとも先?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 楽しみは後に取っとく?それとも先?
    神崎 氷河
    楽しみは後に取っとく?それとも先?



    ゆるーい感じの日記。




    楽しみは後に取っとく?




    先に楽しみたい?





    自分は主に前者なんですが。





    ショートケーキといったらイチゴ!





    でもねショートケーキで一番美味しい所って自分の中でスポンジ×生クリーム×イチゴの部分。



    最後の甘ったるくなったところをイチゴでさっぱりしたい笑





    日々の生活の中でも楽しみを後にしたり、最初に持ってきたり選択する場面ってあるよね。




    仕事や家事を頑張って頑張って、一段落したとこで利用する。



    もしくは行き詰まっちゃって今すぐに楽しみたくて利用をする。




    皆様にもないですか?





    その選択に正解はないから自分で決めていいことだよね!





    一緒にいる間だけは考えなくていいことはシャットアウトして楽しむことだけを考えて。





    あま~い時間を過ごそう( 〃▽〃)






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧