【リフレッシュになる】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • リフレッシュになる
    相沢 拓海
    リフレッシュになる

    平日はヘルシー&低カロリーのご飯にこだわりをもってますが



    今日もそんな希望を叶えてくれる一品


    あ、ちなみにですが


    料理すること=リフレッシュできる


    というのが、ボクのマインドでして


    作る時に、「そこに集中して作れる」ことが


    とても大好きなわけなのです


    なんでだろう…な…と思うけど


    好きなんだ…料理が(これだ!!!)



    さてさて、ちょっとはなしが脱線したけど



    『鶏むね肉のそぼろ丼〜甘めのたまごも仲良く添えて〜』



    味付けはシンプルイズベスト!!!で…



    醤油、お酒、みりん、きび砂糖で決まりなのですよ


    この前の豆腐ハンバーグ用の胸肉がまだたくさんあったので、

     
    鶏むね肉くんたちを可愛く変身させてみたのです



    さあ、一緒に食べようか



    拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧