【【感謝】4月もありがとう、そして明日から5月】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 【感謝】4月もありがとう、そして明日から5月
    相沢 拓海
    【感謝】4月もありがとう、そして明日から5月

    今日で4月もラスト


    1ヶ月あっという間に過ぎるもんだなって


    改めて感じたこの4月


    4月も大切な時間を作っていただき


    一緒に楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです


    いっつもあっという間に時間が過ぎるので


    いつもその時その時が「最高に楽しく、最高に幸せな時」に


    なれたらいいなって


    いつも心に決めているボクです



    3月の感謝の写メ日記でも書きましたが↓

    ==========
    4月は別れの季節だったりしますね
    それぞれの新しい道へ進むために
    一人ひとりが別々の場所へ旅立ったりする
    寂しくて切ない気持ちを感じる
    でもその逆も然り、新しい出会いの季節でもありますね
    新しい職場、新しい仲間、新しい生活
    まだ見ぬその先の未来がどうなっていくか
    自分自身がこれからどんな風に成長していけるんだろうなっ
    ==========


    JewelBoxの仲間である、仁くんが6月末をもって引退する


    ということです


    そっか……仁くん引退しちゃうんだ……


    いきなりの報告だったので…


    でもボクもいつか、その日が来るんだろなって


    セラピスト(女風)の世界に入って


    右も左もわからなかった…あの頃を思い出すと


    こんなにも長くできるなんて…想像できなかったな


    5月はGWもあり、少しゆっくりしつつ


    変わらずのマイペースでいくわけです


    少し温かくなってきたので


    お散歩デート、またはお泊まりの時に


    拓海スペシャルお弁当を一緒にどうかな…っと


    〜詳しくはXのDMまで〜


    だんだんと暖かく(春をすっ飛ばして夏も来てるけど)なってきたので


    そろそろ春→夏のモードの準備もしないといけないかも



    それでは5月もよろしくお願いします




    拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧