【【感謝】3月もありがとう、そして4月もよろしく】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 【感謝】3月もありがとう、そして4月もよろしく
    相沢 拓海
    【感謝】3月もありがとう、そして4月もよろしく

    こんばんは、拓海です


    今日から世間的には新年度の始まり、4月ですね


    3月もあっという間に過ぎてしまったわけで…


    3月も大切な時間を作っていただき


    一緒に楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです


    3月はホワイトデー!そしてボクの誕生日!で


    お祝いアレコレなど楽しかったなぁと( ´ー`)フゥー


    気温も一気に上がり、先週の土日は25度という…もはや夏場の気候のような変化に身体が追いつかない…(´・ω・`)


    皆さんは体調大丈夫でしょうか?


    花粉や黄砂で喉や眼に痒みや痛みなどありませんか?


    もし、ちょっとでも違和感などあれば早めの処方がおすすめなのです


    少し話が変わりますが


    Jewel Boxに来てから5ヶ月が経ちました


    オーナーの方、統括の氷河さん、代表の翼さん、Jewelの仲間のみんなと一緒に過ごせて


    とても充実した、楽しく幸せな日々を過ごせてきました


    いつも本当にありがとうございます



    3月、4月は別れの季節だったりしますね


    それぞれの新しい道へ進むために


    一人ひとりが別々の場所へ旅立ったりする


    寂しくて切ない気持ちを感じる


    でもその逆も然り、新しい出会いの季節でもありますね


    新しい職場、新しい仲間、新しい生活


    まだ見ぬその先の未来がどうなっていくか


    自分自身がこれからどんな風に成長していけるんだろうなって


    ワクワクもあり


    ドキドキもあり


    みんなが幸せな気持ちでいてくれたら嬉しいなって


    桜の舞う春のこの時だからこそ感じる特別な気持ちを大切にしたいな


    それでは、4月もよろしくお願いします




    拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧