【桜の下でアレを】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 桜の下でアレを
    相沢 拓海
    桜の下でアレを

    そろそろ桜が見れる日が近づいてきたかな


    この時期は花粉との戦いもあるけど


    『アレ』を作ることができる楽しみな時でもあるんだな


    アレとは…


    そう…お花見したいお弁当!!!


    気持ちのいい青空の下


    芝生の上に大きなレジャーシートを敷いて



    お弁当を広げてゆっくり桜を見つつ


    春の風と日差しを感じれるこの季節



    小さな頃からお弁当を作ることが多かったし


    お弁当を作ることが楽しみだったから


    前日に気合い入れて仕込むことが


    リフレッシュになるボクです


    みんなのお花見お弁当ってどんな感じなんだろう



    好きなおかずを作って


    好きなように食べる


    こういうことが幸せな時間になるんだろうなって



    今年はなに作ろうかな





    拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧