【もう一度考えてみて】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • もう一度考えてみて
    逢坂 大河
    もう一度考えてみて

    駅に向かってる途中のマンションから男女2人が出てきた。



    朝から仲良く出勤とか羨ましいぞ!クソッ!
    とか思いながら後ろからついて行くように駅に。



    歩きスマホ(危ないからダメ)してたら前から煙が。



    ふと顔を上げると彼氏が歩きタバコしてた。



    わかるよ、元紙タバコ愛煙家だから青空の下で吸うのは気持ちいいよね。



    ただ、喫煙所以外では吸ったらダメだと思う。



    何よりここは通学路。



    曲がり角から小学生が出てきたらどうなると思ってるの?



    下ろした手の位置は顔だよ?



    しかもポイ捨て。



    散歩中のパピーワンコが誤食したらどうするの?



    DNA検査かけるよ?







    Hey!彼女!選ぶ相手は考えた方がイイぜ!



    朝からご立腹。



    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧