【キャス御礼】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • キャス御礼
    逢坂 大河
    キャス御礼

    昨夜はJewelBox定例キャスのご視聴ありがとうございました。



    料理キャス以来だったのかな?



    やっぱりみんなでわちゃわちゃするのは楽しいです。



    拓海さんもポストしてたけど、『共有できた時間』って関係性を作る上で大切なことな訳で。



    共有したものがあるとそれだけでお互いの中に特別感があって心が少し満たされる。



    でも、人間とは欲深いものだから少しでは満足出来ず、依存して堕ちていく愚かな生き物なんだけどね。



    それが人なのか食べ物なのか嗜好品なのかはそれぞれだけど。







    てか、1ヶ月も日記書いてなかった。



    サボってた訳じゃないですよ。



    ネタ見つけて書いてるうちにまとまらなくてボツになったストックがいっぱいあるだけです。



    小さい頃から作文は苦手なので上手くまとまったらあげていきます。






    それまでは写真で一言みたいな仁くんスタイルでやっていこうかな。



    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧