【塩対応アンケートのお礼と考察】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 塩対応アンケートのお礼と考察
    手塚 翼
    塩対応アンケートのお礼と考察

    アンケートに答えていただいた方
    ありがとうございました。



    このアンケートを取ったのは
    以前から疑問に思っていたことを
    確認したかったからです。



    それは、DMで



    「リピピからこんな対応をされてるんだけど
    これって手抜きですか?」

    「リピピが最近性感してくれない」

    「リピピが最初はこうだったのに最近は…」



    そんなご相談が多いことです。



    そして話している中で



    「手抜きだと分かっていても
    会ってしまう…」



    そんな方が多いと感じていました。



    だから日記で
    手抜きするなーと言った趣旨の
    発信をたまにしてました。



    そして今回皆さんが
    どんな判断をしているのか?
    アンケートを実施した訳です。



    結果は、僕が思っていたより
    みなさん判断が速いご様子。



    この結果が全てとは思いませんが。



    実際、初めに聞いた質問と
    2回目に聞いた質問では
    結果に若干の変動はありました。



    頭では分かっていても
    実際に行動に移せるかは別ですから。



    それでも僕が思っていたよりも
    みなさん冷静に判断されているんだな
    って思いました。



    結局のところ
    前述の相談に関しては
    話を聞いて欲しいだけで
    剥がれる判断は既にできている
    っていう女の子の相談あるある
    なのかも知れませんね〜。



    僕がわーわー言わずとも
    手抜きピは干される運命にあるみたい。



    今回のアンケートで
    少し安心したと同時に
    数名の分かっていても離れられない人が
    居ることも確認できました。



    僕も我慢させているのかも知れない
    ということを念頭に置かないとなと
    改めて考えさせられる
    アンケート結果でした。



    現場からは以上です。



    Jewel Box代表 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧