【跂者不立、跨者不行】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 跂者不立、跨者不行
    手塚 翼
    跂者不立、跨者不行

    跂(つまだ)つ者は立たず
    跨(また)ぐ者は行かず。



    つま先で立つ者はずっと立ってはいられず
    大股で歩く者は遠くまでは行けない。



    僕らセラピストはよく見られるために
    ついつい背伸びしてしまう。



    早く人気になりたくて
    ついつい大股で急いでしまう。



    でも背伸びしても
    背伸びは続かない。



    それに背伸びしていることは
    周りから見たらすぐに分かる。



    特に女の子は勘が鋭い。



    背伸びする男はダサく見えてしまう。



    そこが可愛いって思う人もいるけどね。



    大股で歩いていると
    すぐに疲れてしまう。



    大股のウォーキングって
    意外と筋肉疲労が大きい。



    だから無理すると足を痛めてしまう。



    結果ゆっくり歩いた方が
    早く遠くまで辿り着ける。



    そして大股だと
    女の子も並んで歩くの大変だよね。



    ゆっくり歩幅を合わせて歩くのは
    紳士の基本中の基本。



    何が言いたいかって



    男としてモテたいなら
    セラピストとして売れたいなら



    背伸びせず等身大の自分で
    着実にやることやっていくのが
    近道だよねってこと。



    すぐ背伸びしちゃうんだけどね、僕。



    Jewel Box代表 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧