【信長の人生軸の形成について⚔️ vol.42】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 信長の人生軸の形成について⚔️ vol.42
    信長
    信長の人生軸の形成について⚔️ vol.42

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    夜勤が多く
    夜活動するのが得意で
    お昼間に眠るのが好きな信長にとっては幸せな日々が続いております。
    深夜ドライブコース。信長も実施しても良いならします。

    さて、
    ここ最近で素敵だなと思った言葉を認めさせてください。
    信長は一度文章を書くと同じ文章を書けないタイプなので笑
    (文章消えたら泣いちゃう)


    どんなに些細なことでも
    自分の成功体験にはご褒美をあげよう!
    その喜びを記憶に残していくことが
    自信に繋がっていくよ!


    悔やんでる時間があったら
    どうすれば修正改善できるか考える。
    悔やめるのって
    それが自分にとって
    挑戦した証として刻めるから
    成長できるチャンスだよね。

    想いはその時の状況によって変わる。
    睡眠状態、健康状態etc

    想いは一人で抱えるのではなく、
    発信発言して
    その想いに共感してくれる人や事象を
    引き寄せてより良い効果を引き出そう。

    信長的にも
    考えてる事思ってる事は
    言っても言わなくても
    何かしら引き寄せられると
    考えています。

    この界隈に参上してから
    本当に素敵な方とお会いできて幸せです。

    自己肯定感を双方で高められる素敵な推し事ですね←

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    健康/ちょい筋肉/体質改善セラピスト信長。
    刺激がないと人生楽しめないと思うので、
    人生のアクセントとして信長との逢瀬を
    楽しんでいければと思います!!!

    いつ信長と過ごすの???
    推しは推せる内に推せ。笑

    あなたが背伸びせず
    ありのままに過ごせる居心地の良さが信長の特徴です。
    信長を知ってくれてありがとう。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。
    そんなあなたが大好き。

    信長を見つけてくれて
    選んでくれて、本当にありがとう。

    何か困った事があったら、
    いつでも連絡してね!◎

    これからもよろしく!


    3月,4月の
    ご予約・お問い合わせは、
    お気軽にご連絡くださいね。 
    24時間連絡大丈夫なので、
    DMもしくは公式LINEにて受け付けてます。

    信長のX:
    https://twitter.com/nobunaga_karent


    深夜でもMy Carで
    即メン出来ますよ。

    相談や些細な会話も含めてどうぞ♡
    すぐに返します。当たり前か笑


    様々なツッコミをして信長を見てくれている
    あなたが大好き。


    #性感と栄養は信長

    信長




信長の写メ日記一覧