【セラピスト信長について⚔️ vol.11】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • セラピスト信長について⚔️ vol.11
    信長
    セラピスト信長について⚔️ vol.11

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    26日は
    風呂の日と
    語呂で
    遊べる日ですね。

    貴女にとって、
    大切な日はいつですか?

    お誕生日(センイル)
    誕生月
    結婚記念日
    付き合った記念日
    11/22(良い夫婦の日)
    etc

    色々と人それぞれ大切にしたい日があると思います。
    学生時代のウェディングのサービスキャプテンや
    新卒でウェディングプランナーの経験を通して、
    1日を大切にするように意識付けられるました。

    では今宵は、
    「二郎」についてです。
    女性の方は、
    なかなか一人でラーメン屋さんや量の多い食べ物は行かないですかね??
    (信長の好きな食べ物なだけです)

    貴女は、
    ラーメン。況してや二郎系のラーメンを
    食べますか???

    二郎系とは、
    小麦感の強い極太のワシワシ麺に、
    豚骨醤油ベースのスープ、
    茹でたキャベツとモヤシを山盛りにトッピング、
    そこにニンニクや背あぶら、からめ(醤油ダレの追加)などの
    追加トッピング(通称コール)を選ぶことができるのが特徴ですね。

    巷のコールが、
    いつ言えば良いか分からないですよね。。

    もし未体験で行ってみたいであれば、
    信長が指南させていただきます。

    コールは、
    ◯◯ラーメンの方 or ◯番の方
    ニンニク入れますか?
    と、聞かれるので、
    それに応える感じです。

    野菜、にんにく、アブラ、カラメを
    伝えると増やしてもらえます。

    耳にする「マシ」は、
    2倍になります。
    「マシマシ」は、
    4倍になるところもあります。。

    なので、
    軽率にコールしない方が良いですね笑
    軽率に呼んで良いのは、
    信長を即メンする事ですね。深夜でも。いつでも。

    コールに対しては、
    そのままで!
    (何も増えないです)
    で良いかと思います。

    麺量が多いイメージですよね。
    そうです。多いんです。
    通常のラーメンが120-150g程ですが、
    その2倍の300gが二郎系のデフォルトになります。

    なので、食券渡す時に、
    麺半分で、少なめで、1/3で、
    etcと伝えれば美味しく召し上がれると思います。

    美味しく召し上がれる量で
    楽しんでいただければと思います。

    もし信長と性感後に
    事後ラーで
    二郎系行きたい時は、
    お好みや雰囲気に合わせて
    お店を提案させていただきます。

    信長の好みは
    ・ラーメン富士丸@明治通り都電梶原店
    ・麺屋桐龍@久喜店
    2,3年ハマっております。

    きっかけは、
    夜な夜な大食い動画を見ていて
    過食したいお年頃の際に
    欲求を満たしたく
    大学の近くに二郎系ラーメンを見つけて
    出向いたら
    量と味にハマった次第です。

    健康/筋肉/体質改善セラピストが
    こんな糖質と脂質の塊を楽しんでおりますが、
    刺激がないと人生楽しめないと思うので、
    女風も人生のアクセントとして
    楽しんでいければと思います!!!

    いつ信長と過ごすの???
    推しは推せる内に推せ。笑

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    あなたが背伸びせず
    ありのままに過ごせる居心地の良さが信長の特徴です。
    信長を知ってくれてありがとう。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。
    そんなあなたが大好き。

    信長を見つけてくれて
    選んでくれて、本当にありがとう。

    何か困った事があったら、
    いつでも連絡してね!◎

    これからもよろしく!


    2月、3月の
    ご予約・お問い合わせは、
    お気軽にご連絡くださいね。 
    24時間連絡大丈夫なので、
    DMもしくは公式LINEにて受け付けてます。

    信長のX:
    https://twitter.com/nobunaga_karent


    深夜でもMy Carで
    即メン出来ますよ。

    相談や些細な会話も含めてどうぞ♡
    すぐに返します。当たり前か笑


    様々なツッコミをして信長を見てくれている
    あなたが大好き。


    #性感と栄養は信長

    信長




信長の写メ日記一覧