【信長の人生軸の形成について⚔️ vol.13】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 信長の人生軸の形成について⚔️ vol.13
    信長
    信長の人生軸の形成について⚔️ vol.13

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。


    昨夜は「たんぱく質」の必要性を説いてました。
    たんぱく質の過多も気をつけてくださいね。。
    男性のたんぱく質は容量用法守って飲んでね♡

    では今宵は、
    「たんぱく質」はどんな食材摂ればええねん???
    と言うのをまとめていきます。
    信長もふと見返せるよう日記に書けば、出先で食事する際に、
    あなたと自分の身体が喜ぶような選択が出来るので、一緒に綺麗になっていけますね。
    綺麗に健やかに変化していくあなたを見たい。

    vol.12の補足で、
    1日に必要なタンパク質の量は、
    厚生労働省が制定した「日本人の食事摂取基準(2020年版)」によると、
    男性が65g、女性が50gとなっています。
    ⇨信長的には足りないと思っているので、体重値(g)×1.5倍を基準にしておりまする


    先ずは、信長のXを見てる人には恒例の
    「鶏胸肉(皮なし)」#信長の天下鶏
    :約23g / 100gあたり

    これを最低限3食とプロテイン(20g)で信長が構成されております。

    では他の肉類の100gあたりのたんぱく質量のおおよその値を見ていきましょう。
    鶏ささみ:24g
    豚ロース:22g
    豚ひれ:22g
    豚もも:22g
    牛もも:21g
    鶏もも:19g
    豚かた:20g


    お肉類は脂質も豊富に摂れるので、脂身はカットしましょうね。。

    魚介類 100gあたり
    マグロ:26g
    カツオ:25g
    鮭:22g
    海老:19g
    真鯛:20g

    (鶏卵)1個あたり
    全卵:6g
    卵黄:3g
    卵白:3g

    大豆・大豆製品 1食あたり平均
    きな粉:3g / 7g
    油揚げ:2g / 10g
    納豆:7g / 45g
    がんもどき:15g / 100g
    大豆(水煮):6g / 50g
    木綿豆腐:7g / 100g
    無調整豆乳:7g / 200g

    牛乳・乳製品「ホエイプロテイン」1食あたり平均
    ⇨プロテインの違いもあるので、また次回に
    プロセスチーズ:9g / 40g(2切れ)
    カマンベールチーズ:7g / 40g(2切れ)
    モッツァレラチーズ:7g / 40g(2切れ)
    ヨーグルト:3g / 100g
    牛乳:6g / 200ml

    穀物 1食あたり平均
    オートミール:5g / 40g
    食パン:5g / 30g
    パスタ:11g / 200g
    蕎麦:9g / 200g
    白米:4g / 150

    お野菜 100gあたり
    枝豆:11g
    ブロッコリー:5g
    豆苗:3g
    大豆もやし:3g
    たけのこ:3g
    カリフラワー:3g

    普段お食事で食べているものは、
    信長の調べてきた内容に載ってましたか?
    たんぱく質の基準値は、意外と摂れてるかもしれないですよ?!
    身体に負担をかけないように食事選びも楽しんで
    ご自身にあったセラピストを楽しく食べられますように♡

    栄養ばかりな
    信長を見つけて最後まで投稿を見ていただきありがとうございます。
    そんなあなたが大好き。

    信長




信長の写メ日記一覧