【信長の人生軸の形成について⚔️ vol.8】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 信長の人生軸の形成について⚔️ vol.8
    信長
    信長の人生軸の形成について⚔️ vol.8

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。


    人生軸って出来上がってると
    心がぶれても毎日楽しく過ごせますよね???

    さて、こんな言葉が信長は好きです。
    「自分の機嫌は、自分で取る。その為には自分の見た目や自信を取り戻す。」
    芸能人も芸能人になるためにコツコツ毎日タスクをこなしているからこそ
    信長も自信の無いものを克服できるようにするにはひたすら行動(何かアクション)することだなって
    2個下の友人に指摘されて、ハッとしました。年齢は関係なく、如何に考え方を吸収して発信しているかですよね。


    前回は、
    「スキンケア以外も次回以降続くので、
    あなたはどんな美容をして綺麗になる楽しさを楽しんでますか?」
    と認めたので、スキンケア以外の「美容」は何してるのかを認めていきます。


    それも美容の枠?当たり前?も当たり前じゃない方もおられると思うので、
    思い当たるのを記載していきますね。


    ・美容院(カット、髪質改善)
    ・全身脱毛(VIO込みの美容脱毛)
    ・HBL(眉毛パーマ)
    ・整体(背中、首、腰)
    ・24hジム
    ・サプリメント摂取
    ・栄養学のお勉強
    ・パーソナルカラー診断受講
    ・ハイドラフェイシャル(毛穴洗浄)

    一回だけのお試しも含めましたが、いかがでしょうか?
    一緒にしている美容あったりしましたか?
    どんな美容をしているかお話しするのも楽しいですよね。

    選択するのには、色んな価値観で決めていると思います。
    SNSで芸能人が言ってるから、体験でお求めやすかったから、
    このコンプレックスを克服したいから、育っていく中で当たり前と教えられてきたから
    何が正しいか分からないし、正しくても自分に合ってるか分からないからこそ、
    色々試してみたいですよね笑 正解を当てるゲーム感覚なのが面白くないですか?

    信長は、まだ自分にハマった美容院がないので、
    あなたは今の美容院に通っているのは、どんな所で決めたか教えてください。

    HBLは、
    専用の液剤を使用し、自眉毛を柔らかくして毛流れを整えて美眉に仕上げる眉毛パーマになります。
    眉毛は「顔の額縁」とも言われたりするので、整えると全体的にスッキリとして清潔感溢れる印象がありますよね。

    書き出すと多いのでまた次回にでも笑


    最後まで見ていただきありがとうございます。
    そんなあなたが大好きです。

    信長




信長の写メ日記一覧