【11月から静岡県へ】- あき(Ka Rent )東京/性感マッサージ

あきの写メ日記

  • 11月から静岡県へ
    あき
    11月から静岡県へ

    こんにちは
    Ka-Rentの あき です。

    昼職の転職に伴い、居住地も移動します。
    11月から12月まで静岡県静岡市(確定)
    12月からは東京都町田市(予定)

    静岡県は以前、沼津の方に3年ほど住んでいたことがあります。今回の移住は1ヶ月という短期ですが、仕事しながらも静岡の街を楽しみたいと思っています(^^)

    そんなわけで静岡の皆様、どうぞよろしくお願いします!
    浜松や沼津、その他エリアも喜んで出張いたしますので、何卒よろしくお願いします!
    ※交通費等は、都度相談させていただきます。

    写真は先日静岡方面に出向いたときの駿河湾
    空のグラデーションがとてもキレイでした
    夏とはまた違った空の高さと澄んだ空気のなかで背伸びしてきました




あきの写メ日記一覧