【はじめまして(^^)】- あき(Ka Rent )東京/性感マッサージ

あきの写メ日記

  • はじめまして(^^)
    あき
    はじめまして(^^)

    この度、KaRentに入店させていただきました
    セラピスト"あき"と申します

    セラピストの経験は2年ほどありますが
    まだまだ未熟者です

    「オレ様」や「超ドS」や「ホスト」のようなタイプを
    ご希望の方には、あまりウケないかもしれません(^^;)

    柔らかく、優しく、でもドキドキする...
    そんな時間がお望みの方にはオススメです(о´∀`о)

    写メ日記やTwitterを通して少しずつ
    自己紹介や、好きなものなんかを紹介していきます
    聞きたいことや知りたいことがありましたら
    DMやLINEをいただけたら嬉しいです(^^)

    出勤は少なめかもしれませんが
    どうぞよろしくお願いします(*^^*)




あきの写メ日記一覧