【少しの丁寧が大切。】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 少しの丁寧が大切。
    そら
    少しの丁寧が大切。

    おはよう御座います。そらです。

    昨日は初めてくらいに12時間寝ました。

    たまにはいいですね。
    いつも元気なのにもっと元気になります✨

    今日のご飯はやばい。冷蔵庫に何も入ってないレベル。

    有り合わせの野菜とトマト感でスープ。
    納豆、鮭缶、ご飯。

    有り合わせにもほどがありますね。

    バタバタしてくるとそらもそんなもんです。

    でも、皆さんに見せるんだし、少しの丁寧。

    納豆や鮭缶はそのままじゃなく、お皿に盛る。

    ネギがあったから納豆に。

    そんな少し丁寧。大切ですよね。

    性感やデートも同じだと思います。

    少しの丁寧がないとそれだけで全部台無しになることも。

    バタバタでも忘れないでいたい。

    今日も明日も9:00から出勤中です✨
    ご予約お待ちしてます✨
    *****************

    ☆9月出勤情報
    平日9:00〜19:00 要相談
    土日9:00〜翌9:00 要相談

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio

    ******************




そらの写メ日記一覧