【細かい所にまで】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 細かい所にまで
    そら
    細かい所にまで

    おはよう御座います、そらです。

    4時に起きちゃったのでたまに朝早くに写メ日記書いてみてます。

    写真は昨日の夜ご飯のステーキです。

    昨日、実は台風の中を活発目に動いてまして。

    さすがのそらも身体が疲れ果てて帰宅したんです。

    道中ではもう今日は外食しちゃおうかなーー

    と何度も思いながら。

    で、身体の疲れはステーキだな。と。

    焼くだけだし!と思って作り始めたら

    なんとまぁ色鮮やかなこと。

    人参、茄子、椎茸はオリーブオイルでじっくり炒める

    ほうれん草は茹でて、胡麻和えにも

    トマトは湯通しして、砂糖で食べるのが好き✨

    ステーキソースも無いので自作

    白米は大盛りにする

    僕はそういう人間なんですよ。

    やり始めたら、細かい所にまでこだわる。

    疲れてるとか関係ない。

    美味しいご飯を作るのも、

    マッサージや一緒にいて楽しいと思ってもらうのも

    気持ち良いへの追求は止められない。

    良い物を届けたくなっちゃうんですよ。

    早起きの写メ日記でした。

    今日も明日も9:00から出勤中です✨
    ご予約お待ちしてます✨
    *****************

    ☆8月出勤情報
    ・毎日9:00〜翌朝6:00 要相談

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio

    ******************




そらの写メ日記一覧