【最近生まれたうちのこいぬ】- 究(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

究の写メ日記

  • 最近生まれたうちのこいぬ
    最近生まれたうちのこいぬ

    どうも。刺激中毒者です。 最近実家では子犬が生まれました。 あまりに可愛いのでぜひ見てください。

    犬種は「狆(ちん)」と言います。 ちょっとレアな品種なのですがご存じですか? 「猫[image: ]

    のような犬」「犬と猫の中間の動物」と江戸時代されていた、日本で初めて改良された愛玩犬のようです。

    (AiryLoveセラピスト・タイセイさん調べ)

    豆大福がころころ転がっているようで可愛くてたまりません。 写メ日記やTwitterでは、たまーにうちの犬の近況報告を更新します。 楽しみにまっててね。

    現在Twitterではいつでも質問を受け付けております。



    ぜひなんでも気になったことを送ってください^^ 質問箱はこちら → https://peing.net/ja/airylove_kyu9





    【来月の出勤】 ・6月3日 11:00〜22:00 ・6月4日 応相談 ・6月10日 11:00~22:00 ・6月11日

    11:00~22:00 ・6月17日

    11:00~22:00 ・6月18日 11:00~22:00 ・6月24日 11:00~22:00 ・6月25日 11:00~22:00

    この日程以外にも平日昼間や夜にも受け付けております。

    HPやTwitterDMなどでお気軽にご相談くださいませ♪ ぜひ、一緒にSMプレイで遊びしましょ ーーーーーーーーーーーーーーーー ・ご予約→

    https://airylove.com ・Twitter→@airylove_kyu9 ・LINE→@297eimpj ーーーーーーーーーーーーーーー







    [image: FxMLtC1aUAA8qH-.jpg]




究の写メ日記一覧