【緊縛されてきましたわ♡】- 究(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

究の写メ日記

  • 緊縛されてきましたわ♡
    緊縛されてきましたわ♡

    みなさんこんばんは。刺激中毒者ですわ。



    昨日は久しぶりにSMバーに行ってきましたの。



    最近は縛ってばかりで縛られていないかったので、思いっきりぐるぐる巻きにされてきましたわ...♡



    最近二の腕が大きくなってしまって恥ずかしいのですわ...////



    けれど、やっぱり上達には自分が縛られることが一番!



    実践あるのみですわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    今後もがんばっていきますわよー!



    [image: D5A1F503-BCF3-4E27-9E0C-929CD4A02116_4_5005_c.jpeg]



    現在、Twitterではいつでも質問を受け付けておりますの。ぜひなんでも気になったことを送ってくださませ^^

    質問箱→ https://peing.net/ja/airylove_kyu9



    ぜひ、一緒にSMプレイで遊びましょ♡

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ・ご予約→https://airylove.com

    ・Twitter→@airylove_kyu9

    ・LINE→@297eimpj

    ーーーーーーーーーーーーーーーー




究の写メ日記一覧