【質問回答コーナー2】- 究(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

究の写メ日記

  • 質問回答コーナー2
    質問回答コーナー2

    どうも。刺激中毒者です。





    今日もやっていきます!質問回答コーナーパート2!!!!!







    Q.「緊縛を施す際は女装でするんですか?男性のままされた方が嬉しいです」





    A.



    普段の女風のセラピーにつきましては、男装で行っております。



    もちろんご要望がございましたら女装でもさせていただきます





    以前、関西で緊縛のプレイや練習をしていた際に、



    「男性に縛られるのがこわい」という声をよくいただいていました。





    そのため、その頃は写真の撮影も兼ねて女装で緊縛をしていました。



    また、個人的に”女王様”になってみたいという欲もあったのですが笑 そんなこんなで、今も女装の写真をあげたりとしています。



    ご要望や疑問などありましたらなんでもお聞きくださいね





    現在Twitterではいつでも質問を受け付けております。



    ぜひなんでも気になったことを送ってください^^



    質問箱はこちら → https://peing.net/ja/airylove_kyu9







    【今月の出勤】



    ・5月27日 11:00〜22:00



    ・5月28日 11:00~22:00 この日程以外にも平日昼間や夜にも受け付けております。 HPやTwitterDMなどでお気軽にご相談くださいませ♪







    ぜひ、一緒にSMプレイで遊びしましょ



    ーーーーーーーーーーーーーーーー ・ご予約→https://airylove.com ・Twitter→@airylove_kyu9 ・

    LINE→@297eimpj



    ーーーーーーーーーーーーーーーー















    [image: f0755f20.jpg]




究の写メ日記一覧