【僕はこういう人】- 誠(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

誠の写メ日記

  • 僕はこういう人
    僕はこういう人

    僕は

    体を鍛えるのが好きです

    子どもの頃、仮面ライダーが好きで、強くなりたい願望が今でもあります!

    過去、スポーツ用品の販売やジムトレーナーといった経歴があります

    スポーツやトレーニングなど体に興味があります

    トレーニングをすると筋肉が太くなる又は大きくなりますね

    では、食事はどうすればいいかというところも考えるようになりました

    そう、こだわりの一品でご紹介したプロテイン(タンパク質)です

    そして、体のどこを動かすとどこに影響が出る等までわかるようになってきました

    セラピストのお仕事は、人の体をマッサージ、施術します

    自分の興味があることが活かされてるという感動と喜び

    そして、まだまだもっともっと勉強するとさらに奥深くがあるという神秘

    とある、整体の先生は人体は宇宙という表現をしてました

    僕もそういった境地に行こうと決意してます

    お会いするお一人お一人に常に全力で向き合います

    一期一会という言葉がありますが、僕は一回全力です!

    また、違う側面もご紹介出来たらと思います

    よろしくお願いします

    ■『貴女のシタイを叶えます。』
    AiryLove公式HPはこちら
    https://airylove.com

    ▼誠 個人
    ・Twitter→ https://twitter.com/AiryloveMakoto
    ・LINE→ https://lin.ee/PwyEcZL

    ▼お店
    ・Twitter→ https://twitter.com/AiryLove0355
    ・LINEID→ https://lin.ee/TPKHNuV




誠の写メ日記一覧