【恋に落ちる質問 Part 4】- ジェームズ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ジェームズの写メ日記

ジェームズ

ジェームズ  (37)

プロフィールを表示

  • 恋に落ちる質問 Part 4
    ジェームズ
    恋に落ちる質問 Part 4

    おはようございます、


    前回の投稿の続きです。


    私は、他の投稿に加えて、少なくとも週に1回、この質問と回答を続けて投稿しようと思います。


    Q14. どんな交通手段が一番好きですか?一番嫌いですか?(飛行機は怖いですか?)
    A14. 私は運転することが好きですが、バスに乗ることは苦手です。


    Q15. 今、ポケット/バッグには何が入っていますか?
    A15. 財布、携帯電話、車のキー、そしてBluetoothヘッドホンです。荷物を軽く持ちたいです。


    Q16. アドバイスコラムを書いてみたいと思ったことがありますか?最初に答えたい質問は何ですか?
    A16. はい、あります。でもアドバイスをすることはとても難しいです。なぜなら、アドバイスの解釈は相手次第だからです。相手がよく誤解します。だから、アドバイスはテキストではなく、話す時にするのが一番です。
    私が答えたい質問は、愛と執着の違いをどう見分けるかです。(とても難しい質問です)


    Q16. 人が嘘をついているか、本当のことを言っているか、わかりますか?
    A16. ある程度はわかると思います。でも、中には本当に上手な嘘つきもいます。


    今日はここまでです。(^_^)


    今週はちょっと忙しいので、短時間しか出勤できません。
    来週は出勤日を増やします。
    よろしくお願いいたします。


    X(Twitter) -> @andsocks




ジェームズの写メ日記一覧