【恋に落ちる100の質問】- ジェームズ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ジェームズの写メ日記

ジェームズ

ジェームズ  (37)

プロフィールを表示

  • 恋に落ちる100の質問
    ジェームズ
    恋に落ちる100の質問

    数年前に「恋に落ちる100の質問」という本を知りました。


    その本以来、同じ目標を達成するための類似の質問リストを作成する人がたくさんいます。


    私も誰かをより良く知るための質問リストを持っています。


    80以上の質問がありますので、少しずつ投稿していきます。


    *あまり個人的な質問は投稿しませんが、できるだけ頑張ります。

    じゃ、始まりましょう。


    Q1. あなたにとって最も大切なものは何ですか: 自由な時間、認識、それともお金ですか?
    A1. 私は自由な時間を最も大切にしています。

    Q2. 毎日を準備するのに必要な3つのことは何ですか?
    A2. 良い夜の睡眠、コーヒー一杯、朝のニュースを見ることです。

    Q3. 再び試してみたくないことは何ですか?
    A3. ゴーヤを食べることはもうしません。



    今日はここまでです。(^_^)


     


    今日出勤します。よろしくお願いいたします。

    X (Twitter)
    @andsocks




ジェームズの写メ日記一覧