【密かなお楽しみ…】- マサミ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

マサミの写メ日記

マサミ

マサミ  (35)

プロフィールを表示

  • 密かなお楽しみ…
    マサミ
    密かなお楽しみ…

    女性として生を受けた素敵な皆様、
    女風を人生に存分に
    有効活用されてますか?

    女風のマサミです。


    早くも今年は3ヶ月と、
    月日の流れは早いですね。

    春分の日で昼と夜の時間が同じになり、
    本格的に暖かくなってきますね。

    暖かくなってきた所で、
    こころも身体も更に暖かくしませんか?

    X(Twitter)デビューしてから、
    女性セラピストによる
    女性風俗の存在も知りました。

    世界は広いですね。

    女性の身体は女性に聴け
    間違いないと思います。

    ただ個人的には
    男女の交流・交信による
    生命としての喜びも良いとは思ってます。

    てなわけで
    毎日即メンでお待ちしております!
    と言いたいところですが、

    本業を抱えての兼業となりますので、
    ⬇スケジュール⬇となります。

    3/15 -
    3/16 10時-22時
    3/17 10時-22時
    3/18 -
    3/19 -
    3/20 -
    3/21 -
    3/22 -

    本業がある身なので、秘密を守りたい気持ちを
    よく理解しております。
    当然、お客様の秘密を厳守いたします。

    安心して今後も
    貴女様の
    素敵な女風ライフを
    お楽しみ下さいませ。

    X(Twitter)@masami_jasmine




マサミの写メ日記一覧