【思い出は永遠に】- マサミ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

マサミの写メ日記

マサミ

マサミ  (35)

プロフィールを表示

  • 思い出は永遠に
    マサミ
    思い出は永遠に

    鳥山明先生が急逝されましたね。

    幼少期はドラゴンボールZや
    アラレちゃんで
    TVに釘付けでした汗

    一緒の時代や、時間を過ごした方が
    居なくなると
    寂しいものがありますよね。
    一緒に過ごした方などでしたら尚更ですよね。

    ここからは個人的な考えなのですが
    故人は亡くなったら全てお終い、消えるのか?

    孫や友人等の記憶に
    思い出として残れば、その方はまだ
    思い出の中に生きていると考えます。

    有名人や偉人となれば何世紀も
    民衆の間で語り継がれます。

    個人が本当に亡くなるのは、
    誰の記憶からも
    居なくなった時ではないかと思っています。

    時々亡くなったお婆ちゃんを
    ふと、思い出す時があります。

    まだ、お婆ちゃんは思い出の中で
    生きていると言う事です。

    貴方も貴女もそんな時有りませんか?

    お読み頂きありがとうございます。


    スケジュールです。
    3/8 -
    3/9 -
    3/10 14時-22時
    3/11 14時-22時




マサミの写メ日記一覧