【あなたの人生は楽しいですか?】- ディー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ディーの写メ日記

ディー

ディー  (35)

プロフィールを表示

  • あなたの人生は楽しいですか?
    ディー
    あなたの人生は楽しいですか?

    おはようございます☀︎
    JasmineTOKYOの元気と癒しの配達人
    ディーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本日も8時〜19時まで出勤してます⭐︎
    ご予約お待ちしてます( ´ ▽ ` )

    先日、街中を歩いていて外国の方から声を掛けられ
    「今あなたの人生は楽しいですか?」
    とインタビューをされました。

    話を聞くとモルモン教のお話で
    人生を楽しめるようにという願い?の元
    活動をしているボランティアの方のようです。

    モルモン教に関しては賛否あると思うので
    今回は伏せさせて頂きますが
    「今あなたの人生は楽しいですか?」
    と聞かれた時 楽しい とは答えられても
    何故、楽しいのか?までは即答出来ず
    モヤモヤが残ってしまいました(・_・;

    今このセラピストというお仕事を通じて
    色々な女性と日々接して
    お話を聞いて時には意見交換などもします。

    この方は、こう思っているんだ〜とか
    こうするとこの方は楽しんでくれる、とか
    発見も学びもあり楽しませて頂いているし
    喜んで貰えることで自分も嬉しく思います⭐︎

    モルモン教は詳しく解りませんが
    出会った方を喜ばせる事が出来て
    楽しんで貰ったり元気に出来れば幸いですd(^_^o)

    出来るだけ多くの人を楽しませられるように
    そんなキッカケが作れるように
    本日もあなたをお待ちしております♪

    よろしくお願いします!

    X:@D802_jasmine




ディーの写メ日記一覧