【セラピスト診断、始めました!】- ディー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ディーの写メ日記

ディー

ディー  (35)

プロフィールを表示

  • セラピスト診断、始めました!
    ディー
    セラピスト診断、始めました!

    おはようございます☀︎
    JasmineTOKYOの元気と癒しの配達人
    ディーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本日も8時〜夜中3時まで出勤してます⭐︎
    ご予約お待ちしてます( ´ ▽ ` )

    久々の投稿になりますね(~_~;)
    出勤はしていたのですが、、

    と、この間に誕生日を迎えました!
    年齢はプロフィールから!笑


    話は変わりますが
    最近はじめたツイキャス
    「やっぱり皆さん女風に興味はあるけど、、」
    という方多いですね。

    ・中々勇気が出ない
    ・ハードルが高い
    ・写真と違う人が来たら など。
    色々お伺いします_(:3 」∠)_

    僕ではなくても女性用風俗を知って
    中には呼んでみたことはあるけど
    失敗してしまった方でも僕たちにチャンスをください!

    という意味で
    【セラピスト診断】しておりますd(^_^o)
    こんな方がいい、、というご要望を聞き
    スタイルや写メ日記の更新頻度、Xの書き込みなど
    ディーの独断と偏見で総評した上で
    アナタの求めるセラピストを選びます!
    あくまで参考までになるかとは思いますが
    是非、見に来て診断してみて下さい⭐︎

    もちろん匿名でのコメントも出来ますので
    よろしくお願いします!

    X:@D802_jasmine




ディーの写メ日記一覧