【こりを癒そうの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • こりを癒そうの日です!
    ミズバシラ
    こりを癒そうの日です!

    5月15日は、こりを癒そう、サロンパスの日です!
    サロンパスなどの外用鎮痛消炎貼付剤を中心とした医薬品などを手がける久光製薬株式会社が制定したとのことです。
    語呂合わせで、こ5りいや18すで、こり癒す、です!

    元々、貼付剤で、凝りそのものを取り除くことは、かなり難しいと思います!
    でも、炎症や痛みを和らげる効果は、抜群に優れていると思います!
    貼った瞬間から、癒やされます!
    やっぱり、文句なく、気持ち良いですね! 最高です!
    クセになってしまいそうです!
    ただ、8時間が、有効な時間だそうです!
    あまり、長時間貼っていても、無意味のようです!
    私のように、肌がデリケート?な人は、長時間貼ったままだと、肌が荒れてしまいますので、、、ご注意くださいね!

    とにかく、サロンパスなど貼付剤は、癒やされますし、最高の爽快感です!
    そうかい?
    、、、失礼しました!

    ご用命、お待ちしております!
    体調にはくれぐれも、お気をつけくださいね!

    あと、Xのポストも、是非、見て頂けたらと思います!
    では。
    @8de8de




ミズバシラの写メ日記一覧