【驚かれる事】- ソラ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ソラの写メ日記

  • 驚かれる事
    ソラ
    驚かれる事

    話しているうちに何が好きとかの話題に触れると思うんだけど、

    そこでカラオケが好きと言うとめっちゃ驚かれる(_)

    ヒトカラとか月に一度は絶対に行くと言うとさらに驚かれる笑

    え?みんなから見て俺ってそんなに歌わなさそう??

    小鳥のように歌うんだけど_φ(・_・

    だからカラオケに誘ってほしい、、、

    決して上手くはないけど、ストレス発散になるから好きなんだよね笑

    カラオケでソラのソロコンサートとかどうよ∩^ω^∩

    もちろんみんなも歌ってよね?笑
    さすがに一人で歌い続けるのは恥ずかしいから(_)

    性格だけじゃなくて人並みに遊びとかするからデートとかに誘っていいんだからね?笑

    ちゃんと性格以外でも楽しめるからご安心ください(^^)




ソラの写メ日記一覧