【僕の事】- ソラ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ソラの写メ日記

  • 僕の事
    ソラ
    僕の事

    会ったことがある人は何となくわかると思うんですが、落ち着いています(笑)

    見た目はワイルドなんだけど、中身は全然ワイルドじゃないです(笑)
    と自分では思っています!

    基本的に1人で動き回るタイプで、自己解決が多いです!
    あと、よく言われるのは「天然だね」と言われます(笑)。
    そこを直そうとするとヘマをして余計に天然と思われるので、放置です(笑)
    このままの僕を好きになってください^ ^

    人に尽くすのが好きなので、女風は合っていると思います^ ^
    可能な限り要望に応えるので、とりあえず何でも言ってほしいですね(^^)v。
    僕も性感をもっと知りたいので、したことがないプレイでも一緒に楽しみながら習得したいです^_^

    性感特化を売りにしていますが、くっつくのが大好きなのでずっとくっついてます^ ^。
    あと、めちゃくちゃ癒されますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    騙されたと思って抱かれに会いにきてみてください。
    離れられないですよ-_-b

    相手が喜んでくれるのが本当に嬉しいので、どんどんギアが上がりやり過ぎちゃうことも多々あるので、そこはご了承くださいね(笑)

    最後に
    女性は女性なので、年齢容姿なんて些細なこと。
    僕に会ってくれて、選んでくれてありがとうといつも感謝しています^ ^
    だからたくさんの愛を待って待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)。

    見た目はいかついですが、中身はだいぶ優しいので安心してほしい!
    緊張や不安があるなら、僕が解いてあげるから任せてね^ ^




ソラの写メ日記一覧