【犬系アキの説明書①】- アキ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

アキの写メ日記

  • 犬系アキの説明書①
    アキ
    犬系アキの説明書①

    0.はじめに

    セラピストが溢れるこの時代。
    「新たなセラピストを探したい」「女風に興味が出て来た」「選択肢多すぎて選べない」「もう少し具体的に知りたい」

    そんな貴女のために。
    アキの取り扱い説明書を作成します。
    ホームページは読んでるとして、それよりさらに深く、具体的に。

    シチュエーション別に書いていきますが、アキは家電ではなくあくまでも人間。必ずしもそうなるというわけではないそうです。

    「こんな感じなんだ〜」と軽く受け止めましょう。

    また、「それな!?」と共感できるところを探したり、「私だったらこうかな?」と考える読み方も出来るので、各々自分の好きに使いましょう。

    1.基本操作(SNS)
    ⚪︎写メ日記
    ・写メ日記を全然書かない。
    ・本当に書かない。
    ・写メ日記よりもTwitter(X)が好きすぎる。
    ・書くのはとっても好き。書き始めたら止まらない。
    ・それ故に気がついたら朝。
    ・今日は何時に寝るんでしょう。笑

    ⚪︎Twitter(X)
    ・Twitter(X)は毎日たくさん更新しちゃう。
    ・写メ日記には上がらない写真がたくさん。
    ・1日の終わり(もしくは翌朝)にその日のお礼をツイートで伝えたがる。
    ・質問箱に1日3個答える自分謎ルール。
    ・心無い質問が来ると真剣に悩む。
    ・その結果斉藤さん(店長)を頼る。
    ・斉藤お父さん本当に大好き。
    ・他のセラピストさんにも絡みに行っちゃう。
    ・なんなら先輩方に甘えに行っちゃう。
    ・そんな時先輩方は素敵な反応を返してくれるから、余計に絡みに行っちゃう。
    ・いいねしてくれたお客様のツイートにもいいね押しに行っちゃう。
    ・だって嬉しいもん。

    ⚪︎LINE/DM
    ・雑談のLINE、DMは返信遅め。
    ・予約関係になった途端返信が早くなる。
    ・お客様の予定を不確定の状態で束縛することが申し訳ないと感じる。
    ・だから返信の優先度が爆上がり。
    ・でもやっぱり雑談は返信遅い。(再)
    ・しっかり考えて、楽しく話したいから遅くなる。
    ・LINEはテンションが上がるとスタンプで感情表現する。
    ・なんならスタンプで会話できる。
    ・大量のスタンプを持ってる。

    ⚪︎その他
    ・配信とかやりたい。
    ・実は過去にライブ配信でお給料もらってた。
    ・配信でセラピストもお客様もごちゃ混ぜでみんなで話したい。

    2.基本操作(施術①)
    ⚪︎予約確定前
    ・はじめましての方は、大体が指名ありでお店から連絡。
    ・話したことないのに指名してくれると、とっても嬉しくてドキドキ倍増。
    ・2度目まして以降は直接連絡をとったり、会ってる時に決めたりする。

    ⚪︎予約確定〜前日
    ・予約確定したらその時点で楽しみすぎて眠れない。
    ・通常コースの場合は、集合場所近くのホテルをそのお客様の好みに合わせてたくさん調べる。
    ・デート(トラベル)コースの場合は、インスタで素敵なお店探したり、その日の流れを何通りか提案できるようにざっくり考える。
    ・仲良くなるとLINEとかで「このお店良さそう!」「前にこんなところ行きたいって言ってたよね?」「こっちとこっちどっちが好き?」「あー!そこ行ってみたい!!」と、一緒に予定を立てて楽しみ始める。
    ・ある程度予定が固まるようならお店の予約しちゃう。
    ・調べたり、予約したりするのが好き。
    ・そういうところ長男気質。
    ・楽しみな分、会えるまでがとっても長く感じて寂しい。
    ・前日にはムダ毛と爪と肌の最終チェックとかしてる。
    ・たまに処理忘れて当日を迎えて焦る。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    長くなって来たので今回はここまで!!
    当日編は後日更新予定です!
    お楽しみに〜!




アキの写メ日記一覧