【【球児たちからの学び】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【球児たちからの学び】
    エイタ
    【球児たちからの学び】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    悪天候が続き

    順延続きの甲子園(高校野球)



    この聖地を目指して

    毎日血の滲むような努力をしてきた

    球児たち



    最後の夏となる三年生の選手たちには

    ベストコンディションで

    最後まで試合をしてほしいと思うのは

    僕だけではないはず



    先日の試合で

    強豪校同士の対決があり

    雨天ゴールドゲームで勝敗がついた

    逆転のチャンスの場面で中断し

    そのままゲームが終わる



    勝った方もだけど

    負けた方にとっては

    とても消化不良な試合だったのではと

    僕は気がかりだった



    追い掛ける側にとっては

    『ここからなんだ、試合やらせてくれよ』

    と思うのが当然だろう



    彼らがここまで

    積み重ねて来た練習の時間

    それは

    高校生活の時間だけではない



    あの一瞬の夢舞台で試合をしたくて

    ずーっと、ずーっと

    小さい頃から

    数え切れないくらいの汗を流して来た

    甲子園に掛ける思いは

    計り知れないほど大きいし

    10代に彼らにとってはそれが全てだ



    きっと

    頂点を目指すために

    何かを犠牲にして来たこともあるだろう

    三年生にとっては

    もう戻れない高校野球最後の夏の試合



    そんな試合の幕切れからの

    試合後のインタビューで

    愚痴を一言も出さない球児たちに

    僕よりだいぶ歳は下だけれど

    自分が小さい頃に見ていた

    『高校野球のお兄さんたち』を

    見ているような

    そんな気持ちを抱いた



    厳しい練習や生活で磨かれるのは

    技術だけではない

    彼らは心も鍛錬されている



    彼らからの学びは多い

    人生もそうだけど

    必ずしもベストな状態でチャンスは来ない

    いいタイミングで勝敗出来るわけじゃない

    『たら、れば』を言えばキリがない



    自分には運がない、、

    なんで自分だけ、、

    これだけやって来たのに、、

    なんて腐ることは簡単かもしれない



    変えることの出来ない

    戻ることの出来ない

    そんな現実を

    受け入れて前を向くことの大切さを

    球児たちは教えてくれている



    試合の勝ち負けだけで感動するんじゃなく

    その試合までに積み重ねて来た

    彼らの背景が見えるから

    自然と胸の奥の方から

    熱いものが込み上げて目頭が熱くなる



    深夜に放送してる

    『熱闘甲子園』

    是非見てみて下さい



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷にあるラーメン屋

    『喜楽』さんへ♡

    ここの看板メニューは

    もやしワンタン麺で

    僕以外のお客さんはほとんどそれ(笑)

    僕は夏なので

    冷やし中華始めてみました♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎



    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※9/5(日)以降のご予約も受付中

    20(金)要確認

    21(土)要確認

    22(日)要確認

    23(月)要確認

    24(火)要確認

    25(水)要確認

    26(木)要確認

    27(金)要確認

    28(土)オープン〜ラスト

    29(日)要確認

    30(月)要確認

    31(火)オープン〜ラスト

    9/1水)要確認

    2(木)オープン〜ラスト

    3(金)要確認

    4(土)オープン〜ラスト

    5(日)要確認




エイタの写メ日記一覧