【【おじピ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【おじピ】
    エイタ
    【おじピ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    好きなセラピストは『好きピ』

    推しているセラピストは『推しピ』

    おじさんセラピストは『おじピ』



    おじさんの定義とはなんだろう

    いくつからおじさんなんだろう



    若い、若くないは

    『誰が誰を見るか』によっても

    変わってくる



    例えば

    100歳のひとから見た僕の年齢

    20歳のひとから見た僕の年齢

    きっと

    若い、若くないの捉え方が違うよね?



    でも

    『おじさん』というラベルは

    ある一定の年齢を超えると

    貼られるんだと思う



    以前、カフェにいた時

    隣の席にいた

    大学生くらいの男の子たちが

    話の流れで

    『30(歳)くらいのおっさんがさぁ〜』って

    言っていたのを聞いたことがある



    僕は自分で『おじピ』とは言わない

    正直

    自分が若い、若くない

    おじさんかおじさんじゃないかは

    どうでもいい話なのだ



    なぜ僕が

    こんなことを言ったかって?



    自分で『おじ(ピ)さん』と

    名乗ることにより

    同世代、人生の先輩の女性たちを

    間接的に

    『おばさん』と

    言っているようなものだからである



    だから

    自分で自分を『おじピ』なんて宣言は

    しなくていいし

    何歳からがおじさんである

    なんて

    決めなくてもいいのではないかと

    思うわけです



    そんな何気ない一言で

    『あっ、わたしって、、』

    なんて巻き込み事故は必要ないからね



    何気ない一言だからこそ

    落ち込むこともあるよね



    森高千里さんの歌に

    『わたしがオバさんになったら

    あなたはオジさんよ』って

    あるのを思い出した



    僕は

    10代、20代を過ぎて

    30代真っ只中だけど

    『もう〇〇歳だからなぁ、、』

    『もう5歳、10歳若ければ、、』なんて

    今の自分を悲観することは一切なくて

    その年代だから

    良いこと、できることを

    楽しんでいるし

    この先もますます楽しみだ



    まぁ

    あの頃と比べて

    食べるもの、スキンケア

    カラダの鍛え方、整え方には

    時間の掛かり方と自己投資の仕方に

    確実に変化はある



    それは当然のことで

    習慣があの頃のままでは

    気持ちだけが変わらないことに

    なってしまうから

    自分のカラダの変化に

    向き合って

    柔軟に対応し

    対策を立てて実行していけば

    何の問題もない



    いつの時代、年代も楽しもうぜ



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷、新宿、池袋、横浜、大宮等、

    幅をきかせる有名カフェ店

    『Kawara 』さんでランチ♡

    唐揚げ、とろろでご飯おかわりです^_^





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※7月のご予約も受付中〜

    24(木)要確認

    25(金)要確認

    26(土)要確認

    27(日)要確認

    28(月)要確認

    29(火)オープン〜ラスト

    30(水)要確認

    7/1(木)オープン〜ラスト

    2(金)要確認

    3(土)要確認

    4(日)オープン〜ラスト

    5(月)オープン〜ラスト

    6(火)要確認

    7(水)要確認

    8(木)要確認

    9(金)要確認

    10(土)オープン〜ラスト

    11(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧