【【性別と仕事】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【性別と仕事】
    エイタ
    【性別と仕事】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    仕事ではないけれど

    まずは

    僕も言ってしまっていたことがある

    そんな例を挙げる



    結婚している場合

    休日に奥さんが外出して

    旦那さんが子供の面倒を見ていると

    “いい旦那さんですね”と

    旦那さんの株が上がることがある

    しかし

    休日に旦那さんが外出して

    奥さんが子供の面倒を見てても

    “いい奥さんですね”と

    称賛されているのを

    聞いたことはあるだろうか?



    テレビの特集でも

    女性が社長の場合に

    “女社長”と紹介されることが

    多い気がするが

    “社長”という肩書きやワードは

    当たり前に”男”であるということを

    示しているような気がする



    あと

    僕が一昔前に気になったワードが

    “逆セクハラ”だ

    『んっ、”逆”って何?』って

    すごく腑に落ちなかった記憶がある



    僕の服のお仕事は

    男性よりも圧倒的に女性が多いし

    活躍している

    戸籍上が男性でも

    ジェンダーを超越した方が多くいるし

    活躍している

    その”感性”って本当に真似出来なくて

    唯一無二で羨ましい気持ちが強い



    僕が”男”であることで

    恩恵を受けることがあまりない世界

    むしろ

    その”男”ということで

    弾かれた経験は少なくない

    『女性の方が仕事が細か(そう)い』など

    イメージの強さを

    感じる理由が多かったりする



    服の仕事で女性が多い中で

    “自分”が”男”が仕事していく大変さは

    それなりに感じる

    だったら

    その”逆”も然りだろうというのは

    容易に想像がつく



    これって

    その”業界(仕事)”や環境(家庭等)によっても

    違うと思うけど

    確実に”平等”なんてない

    あるのは平等に不平等かもしれない

    仕事でも家庭でも

    “女性だから”とか

    “男性だから”という

    性別的な理由は存在する



    ファッション業界だって

    “ジェンダーレス”ってワードは

    何年も前から言われてて

    やっと世間に少し浸透したのが

    最近になってからと考えると

    価値観が浸透する、広まるって

    結構時間が掛かるよなぁと思うわけです



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷道玄坂にある

    『TOM BOY』さんへ♡

    ここのチーズナンとチキンカレーセット

    最高(๑>◡<๑)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    14(水)要確認

    15(木)要確認

    16(金)要確認

    17(土)要確認

    18(日)要確認

    19(月)オープン〜ラスト

    20(火)オープン〜ラスト

    21(水)要確認

    22(木)要確認

    23(金)要確認

    24(土)要確認

    25(日)オープン〜ラスト

    26(月)要確認

    27(火)要確認




エイタの写メ日記一覧