【【好きを探して】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【好きを探して】
    エイタ
    【好きを探して】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )



    久しぶりの写メ日記

    あなたは元気に過ごしていたかな?



    ここ1ヶ月とちょっと

    セラピストにしても

    服のお仕事にしても

    今後の自分を考える時間だったなぁと



    ただ

    “時間を費やした”からといって

    いい案が浮かぶわけでもないもので

    映画化や重版決定のような

    劇的な変化は何もなかったかもしれない



    この1ヶ月ちょっと

    僕はいわゆる

    “バズらなかった”わけだ(笑)



    “好き”を探した

    仕事にしても趣味にしても

    とにかく自分の”好き”なものやこと



    でもやっぱり

    “好き”って

    見つけるとか自分から向かうものではなく

    “気付いたらそうなる”だったり

    恋愛感情の表現に使われる

    “落ちる”みたいな感覚なんだなぁと

    再認識出来た



    もし

    自分が迷った時は一旦立ち止まって

    『自分の生きてきた道を振り返れ』と

    若い時に上司に言われたことを思い出した



    自分の”好き”なものやことを振り返って

    『えっ、これしかないの』って

    焦りを感じてね(笑)

    また”ゼロ”から探してみたくなって

    まったくの”ゼロ”からって

    なかなか難しいものだね



    “無限”と”無数”にあるような可能性

    人生を振り返り

    自分の手元にあるもの見てみると

    それは明らかに

    “有限”で”数少ない”ものだった



    しかしそれは

    悪いことではない

    “ピント”を合わせるには

    “自分を知る”は大切なことだから



    悩む時間は必要ない

    考える時間が必要なんだ

    動かないのはいいが

    動けないことは歯がゆいのだ



    僕はバズらない人間だと思う

    好きなものもありふれている

    “特別”なものはなにもなかった



    でも

    “これが好き”で”こうしたい”はある

    “ゼロ”からは探せなかったけど

    “肉付け”したいことは見つかった



    表現したいことはある

    伝えたいこともある

    それで誰かと

    “共感し合える”ことを想像すると

    もうすでに

    気分はハッピーだ



    セラピストも好きだし

    服のお仕事も好きだ

    カフェ、喫茶店巡りも好き

    映画、映像に触れるのも好き

    人の考えを聞くのが好き



    あなたは

    “好き”と共存していますか?

    人でも仕事でも物事でも



    好きなことで生きていく

    それが難しいなら

    “嫌いなことで生きていかない”を

    目指せばいいのかもしれない



    未来も大事だけど

    今も大事だ



    僕の日記は

    『これを伝えたい!』というより

    その時の考えを綴っている

    自分で読み返して考えが整理される



    やはり

    日記は自分にとって必要だ

    気付けて良かった



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    永田町にある”進化系ドーナツ”

    『HOCUS POCUS』さんへ♡

    ガラスケースに入ったドーナツは

    もはや、宝石?のような佇まい

    ドーナツだけではなく

    照明やインテリアなど

    どこを切り取ってもオシャオシャ^_^

    わたくしエイタは

    レーズン入りとベルギーチョコドーナツを

    頂きましたよ(*´∀`*)

    上品な味わい〜



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    2(金)要確認

    3(土)要確認

    4(日)オープン〜ラスト

    5(月)要確認

    6(火)要確認

    7(水)要確認

    8(木)オープン〜ラスト

    9(金)要確認

    10(土)オープン〜ラスト

    11(日)要確認

    12(月)オープン〜ラスト

    13(火)オープン〜ラスト

    14(水)要確認

    15(木)要確認




エイタの写メ日記一覧