【【なぜ、性感前に】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【なぜ、性感前に】
    エイタ
    【なぜ、性感前に】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)



    昨日の日記で書いた

    “施術の比率”や

    “なぜ、性感前に時間を掛けるか?”に

    ついて書こうと思う

    なるべく短めに(笑)



    聞くところによると

    僕の性感前は

    (マッサージ、オイル、パウダー)

    他のセラピストさんに比べたら

    なかなか費やす時間が長いみたいだ

    これは

    何人ものセラピストさんに

    会ったことがある女性たちが

    口々に言うことだから多分そうなんだろう



    理由としては性感前に

    ”身体を整える”

    “快楽をより感じられる状態にする”

    これが僕の頭にあって

    それくらいの時間は

    必要だと思うからである



    簡単に説明すると

    マッサージは全身で

    『足裏〜肩、首』までほぐすけれど

    足裏〜膝裏まで

    膝裏〜骨盤、仙骨あたりまで

    肩甲骨〜肩、首まで

    このエリアによって

    ほぐす意味合いが少し違ってくる

    ※時間があれば

    ヘッド、ハンドマッサージも

    まぁ

    それはここでは語らずにいよう(笑)

    ちょっとくらい秘密があった方が

    施す時に楽しめるだろうしね

    あくまで持論だから



    強いて言うなら

    日常の疲れを取るアプローチと

    性感へ繋ぐアプローチは

    ちょっと違うってこと



    ただ

    セラピスト歴3年弱

    施術回数は1000回に達する僕なりに

    経験と知識をつけて来たわけだから

    自分の中で

    あくまで現時点ということだけど

    自信を持って施している

    これから先

    また何か変化はあるかもしれないから

    “現時点”としておく



    マッサージの終わった段階で

    『体がポカポカする』と実感する方は多い

    そうです!

    “血行促進”は非常に大切なのです

    “感度”に差が出ると思っているのです

    もはや

    これは”前戯”なんです

    僕はそう思ってマッサージしてます

    なんなら

    “ストレッチ”も項目に加えたいくらい

    特に股関節周りを重点的に

    でも

    色気がなくなるから入れないけどねww



    あと

    スースーと寝落ちしてしまう方もいるww

    でもね

    これはすごく良いことなんです

    僕にとって

    いや

    “寝てるから手を抜いてやろう”って

    ことではないからね(笑)



    最初に

    『身体を整える』って言ったけど

    これは”身(心)”の部分で

    やはり

    “心を許す”や”信頼関係”がないと

    性感に入れないわけなんだよね

    だから

    寝るくらいリラックスしてくれるって

    すごくいい性感への序章だと僕は思う



    スポーツじゃないけど

    『心・技・体』って

    このジャンルでも必要かなと



    オイルはリンパを流して

    尚且つ

    香りを楽しんでもらう

    “嗅覚”にも訴えかけなきゃね

    リラックスするのに必須



    パウダーは

    もう性感への〆

    というか

    もうここから性感なわけで

    僕は”指先”が

    非常に重要になるスポーツを

    プロを目指してて大学まで励んでいたけど

    まさか

    ここに来て活きて来るとは

    パウダーをする時は

    “感覚”を大切にしている

    そう

    “焦らしの極み”とでも言おうか

    これは

    “非日常ならでは”のマッサージ

    以前にパウダーを他で経験して

    『くすぐったいから苦手』という方も

    “くすぐったくない”ように

    アプローチすることは可能ですので

    是非試してみて下さい

    これも

    持論をもとになんですけどねww

    “くすぐったい”感覚を

    飛ばす?忘れる?すり替える?みたいな

    やり方でアプローチします



    なんか

    言葉にすると難しいなぁ

    まだまだ書ききれない部分がある、、、

    まぁ

    『一度、受けてみたいなぁ』って

    思ってもらえたら幸いです



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    吉祥寺にある喫茶店

    『フルーラン』さんへ❤︎

    ここの

    カフェラテグラッセを求めて

    足を運んだ

    お目当てのチーズケーキは

    土日のみだったぁ、、、

    残念(´・_・`)

    店内の雰囲気は◎

    ゆっくり寛げるよ〜(*´∀`*)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※12月30日以降のお問い合わせも受付中〜



    19(土)要確認

    20(日)要確認

    21(月)要確認

    22(火)要確認

    23(水)要確認

    24(木)要確認

    25(金)要確認

    26(土)オープン〜ラスト

    27(日)要確認

    28(月)要確認

    29(火)オープン〜ラスト

    30(水)要確認




エイタの写メ日記一覧