【【どんな顔してる?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【どんな顔してる?】
    エイタ
    【どんな顔してる?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )





    暗い顔

    困った顔

    悲しい顔

    寂しい顔

    辛い顔

    苦しい顔

    かまってほしい顔

    あなたは

    こんな顔を好きな相手に

    見せられずにいるんじゃないかな?

    仮面でも被ったように

    平然を装って過ごしてないかな?



    笑顔は見せられるのに

    なんでマイナスな顔は

    見せられずにいるんだろうね



    心配かけたくないからだよね

    嫌われたくないからだよね

    面倒くさがられたくないからだよね

    離れていくのがこわいからだよね

    ちょっと

    察してほしい気持ちもあるからだよね



    じゃあ

    あなたのその好きな相手は

    機嫌が良いあなたが好きなのかな?

    絶好調のあなたが好きなのかな?

    機嫌の良くないあなたは嫌いかな?

    絶不調のあなたを見放すかな?



    全部引っくるめて

    どんなあなたでも

    好きなんじゃないのかな?

    あなたはどう?

    好きな相手が困ってたら見放す?

    きっと手を差し伸べるよね

    好きな相手が暗い顔してたら

    元気出してほしいから寄り添うよね?



    じゃあ

    逆も然(しか)りなんじゃないかな?

    あなたの感情の変化によって

    相手も自分の出来ることをしたいと

    思うんじゃないかな?



    非日常だってそうだよ

    きっと

    会いに来る時って

    絶好調な時ばかりじゃないよね?

    気分を上げたくて

    会いに来る時だってあるよね?

    無理して笑ってない?

    会う時は

    ありのままで無理しないでいいんだよ

    日常に戻る時に

    笑顔になっていればいいんだからさ





    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    五反田にある洋食屋さん

    『グリルエフ』さんへ♡

    ここのハヤシライスが絶品だという

    噂を聞きつけてやって来た!!

    見てほしい

    この雰囲気のある外観を(о´∀`о)

    蔦が外壁に絡まっているお店は

    美味しい予感がぷんぷんぷんだ☺︎

    そして

    その予感は見事に的中ーーー!!

    美味しい美味しいハヤシライスを

    ペロりんちょしました(●´ω`●)





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※ 9/13(日)以降のご予約も受付中〜



    9/1(火)要確認

    2(水)要確認

    3(木)要確認

    4(金)要確認

    5(土)要確認

    6(日)要確認

    7(月)要確認

    8(火)要確認

    9(水)オープン〜ラスト

    10(木)オープン〜ラスト

    11(金)要確認

    12(土)オープン〜ラスト

    13(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧