【【釣った魚にエサを】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【釣った魚にエサを】
    エイタ
    【釣った魚にエサを】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )



    女性と男性での間で

    【釣った魚にエサをやらない】現象

    これ経験ある

    もしくは

    今まさにその状態という女性は

    少なくないんじゃないかな



    『エサ』が何を示すかは

    人それぞれだけれど

    出会いたてや付き合い始めの頃から比べ

    『それ』がゼロではないにしろ

    減って来ている人も含めると

    相当な数の女性に該当するかもしれない



    『エサ』ってなんだろう

    褒め言葉かな?

    気遣い、優しさ、労いかな?

    愛情表現としてのセックスかな?

    あなたにとっての

    『それ』はなんだろうね



    相手(男性)は

    なんで『それ』を

    やらなくなる(減っていく)のだろうか

    あれはスタートダッシュだった?

    釣るまでが楽しかった?

    時間の流れがそうさせた?



    ここで不満が起きるのは

    そのスタートダッシュ時の

    『それ』をたくさん与えてくれたのが

    なくなったり減ったりすること

    「最初からそんなんなら

    一緒になってなかったよ!!」ってね



    きっと

    そんな相手(男性)をズルいと思うよね

    手抜きにすら感じるよね

    自分の女性としての価値を見失うよね



    だから

    『エサ』のある方(男性)へなびくよね

    これは

    女性も男性もそうだと思うけど

    チヤホヤしてほしいし

    女性(男性)として評価されたら嬉しいもん

    『それ』があれば

    また元気に泳ぎ出せるもんね



    花に水を与えないとどうなる?

    真夏に喉が渇いて

    水飲まなかったらどうなる?

    カラダとココロが枯渇したらどうなる?

    これ

    一緒の括りだと思うよ、僕は



    なんで

    花に水は与えるのに

    喉が渇いたら水を飲むのに

    自分(あなた)の

    カラダとココロが渇いているのは

    我慢出来て(して)しまうのかな?



    日常を泳ぐには

    『それ』は必要だよね



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    吉祥寺にある

    タイ料理屋『アムリタ食堂』さん♡

    オープン直後から

    行列が出来る人気店だ!!

    僕が注文したしたのは

    グリーンカレー(๑>◡<๑)

    ガパオライスも捨て難いけれど、、、

    グリーンカレー(笑)

    変に辛くない?というか

    ココナッツの甘味が効いて

    ほのかに辛さを感じる

    非常に食べやすいグリーンカレーだ!!

    美味しかった(≧∇≦)

    ペロリ♡



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※ 9/6(日)以降のご予約も受付中〜



    24(月)要確認

    25(火)オープン〜ラスト

    26(水)要確認

    27(木)オープン〜ラスト

    28(金)要確認

    29(土)要確認

    30(日)要確認

    31(月)要確認

    9/1(火)要確認

    2(水)要確認

    3(木)要確認

    4(金)要確認

    5(土)オープン〜ラスト

    6(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧