【【立場が人をどうする?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【立場が人をどうする?】
    エイタ
    【立場が人をどうする?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )



    『立場が人を作る』ってあると思う

    ただ

    それが全ていい意味でとは限らないし

    本人が望んでいるとも限らない



    例えば

    『長女』だから『お姉さん』だから

    あなたはしっかりしなさいと

    教育された人も少なくないと思う



    『長女』や『お姉さん』は

    しっかり者で頼り甲斐があり

    面倒見がよく

    下の子のお手本になる立場に

    どうやらならなきゃいけないみたいだ

    そもそも

    望んで長女やお姉さんに

    なったわけじゃないのに

    教育により

    『理想の長女、お姉さん像』に

    仕立て上げられるのだ



    この幼い頃からの植え付け、教育により

    甘え方がわからない女性も

    きっといるよね



    『母』だから

    『妻』だから

    これも同様だ



    その立場だから

    〇〇するのが当たり前とか

    皆んなやってることだからとか

    その立場によって

    諦めなちゃいけないこと

    我慢しなきゃいけないことが

    多すぎやしないか?



    社会の働き方改革同様に

    家庭、家族での

    その立場による押し付けや

    義務化した理不尽なならわしも

    改革が必要だけど

    働き方改革よりも浸透させるのが

    困難なのは明白だ



    なにかアクションを起こしたい時でも

    『母』だから

    『妻』だから

    『年齢が、、、』なんてことで

    ブレーキかけてるんだよね



    理不尽なことや

    我慢出来ないことでも

    『その立場』で踏み止まっているんだよね



    『立場が人を育てる』なんて

    いい意味で使われたりするけど

    その立場が人を苦しめることもある

    それを覚えておかなきゃいけないよね



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    今日のランチは

    渋谷にある『CITY SHOP』さん♡

    ここのコンプリートサラダが好きで

    定期的に訪れる(*´∀`*)

    とりあえず

    アボカド食べたら健康だ!!

    みたいに思える自分がこわい(笑)

    しかし今日は

    サラダのドレッシングが

    シャツによく飛ぶ日だったなぁ(悲)

    ぴえん、、、ってやつだ!!!

    なんて日だ〜〜〜!!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※8/25(火)以降のご予約も受付中〜



    14(金)要確認

    15(土)要確認

    16(日)要確認

    17(月)要確認

    18(火)要確認

    19(水)要確認

    20(木)要確認

    21(金)オープン〜ラスト

    22(土)要確認

    23(日)オープン〜ラスト

    24(月)要確認

    25(火)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧