【【欲しい言葉を】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【欲しい言葉を】
    エイタ
    【欲しい言葉を】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



    あなたは

    『欲しい言葉を欲しい人から』

    もらっていますか?



    自分が心身ともに疲れている時に

    あの言葉があったから

    あの人が掛けてくれた言葉だから

    乗り越えることが出来た

    そんな経験もあるのではないか



    『ここぞ!』の時に

    欲しい言葉を掛けられる人って

    ちゃんとあなたを見ている人

    上っ面だけじゃなく

    あなたの背景をちゃんと見てる人

    人の痛みがわかる人



    『言葉』のいいところは

    ずっと自分の中で生き続ける

    そして

    鮮明に記憶を蘇らせてくれる

    色あせない



    別に

    言葉なんてアレンジしなくていい

    ストレートでいい

    欲しい人からもらう言葉は

    なんだって『特別』なんだから

    不思議なくらい

    自分って単純って思うくらい

    何気ない一言でも

    勝手に『特別』なメモリーとして

    保存されるんだから



    すぐそばに居る相手が

    あなたを

    ちゃんと見てくれているとは限らない

    それは

    非日常にいて痛感している



    だからもう

    『欲しい人』じゃなくて

    『欲しかった人』だよね



    変化に気付いてくれたら嬉しいよね

    ちゃんと自分が存在してるって

    感じることが出来るから



    それって当たり前なんだけど

    たまに自分が

    『誰からも

    必要とされてないんじゃないか?』

    って感じることがあるよね

    それは誰にも見られていなくて

    まるでモノクロの世界にいる

    透明人間みたいにね



    その透明人間だった自分を

    モノクロの世界から引っ張り出して

    自分という存在に気付けて

    世界の色を鮮明に変えてくれるのが

    『欲しい言葉』なんだよね



    あなたは今

    欲しい言葉をもらえていますか?



    モノクロじゃなくカラーを生きて

    透明人間じゃなく存在を証明しよう



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷にある

    喫茶店『青山壹番館』さんへ♡

    通り沿いに面した

    レトロな雰囲気の喫茶店で

    渋谷ということを忘れるくらい

    ゆったりと時間が流れている(๑・̑◡・̑๑)

    時間があまりなかったので

    チュルチュルと

    アイスコーヒーだけ頂く!!

    渋谷駅から少し歩くけど

    混んでないから全然オッケー!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※8/16(日)以降のご予約も受付中〜

    6(木)要確認

    7(金)要確認

    8(土)要確認

    9(日)要確認

    10(月・祝)オープン〜ラスト

    11(火)要確認

    12(水)要確認

    13(木)要確認

    14(金)要確認

    15(土)オープン〜ラスト

    16(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧