【【こうじゃない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【こうじゃない】
    エイタ
    【こうじゃない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    今日僕が書いた日記に

    心当たりがある女性は何人いるだろうか



    理想を掲げて

    その理想以外は却下するほど

    未来に夢を見ているわけではなかった



    または

    はっきりとした理想があるわけではない

    『ああ』なりたい

    『こう』なりたいはなかった

    ぼやけてはいるけど

    どうにかなるという未来は見えていた



    どちらかと言えば

    冷静で自分と未来を

    見ているつもりだった



    仕事にしても

    恋愛にしても

    結婚にしても



    その未来を

    はっきりと見えていても

    漠然と見えていても

    なんとなくの『予測』はあるわけだが

    その『予想』通りいかないことは

    山ほどあるし

    準備万全ではない状態で

    『社会』というレース

    『結婚』や『妻』や『母』というレースを

    走り出した女性たちもいる



    そんなレースを

    何の言い訳もせずに

    たくましく走る女性たちを

    僕は非日常で

    見て感じて来た



    生きれていれば

    『イレギュラー』は多い

    自分だけじゃなく

    人生には『他人』が

    関わっているわけだから

    必然的にその可能性の方が大きい



    理想はあくまで理想かもしれない

    漠然と『こう』なりたいが

    あったわけではないのかもしれない



    ただ

    そんな未来を見据えていて

    はっきり感じることは

    今を生きてて『こう』じゃないってこと



    今が

    幸せだとか不幸だとか

    お金があるとかお金がないとか

    そういう意味じゃなくて

    『こう』じゃないってこと



    きっと

    この『こう』の部分には

    その人それぞれの思いが入るんだと思う



    非日常は確かに

    『性』のサービスをする場所で

    それ以上でも以下でもないのだけれど

    『生き様』や『葛藤』や

    その先の『展望』や『希望』を

    女性の女性らしさを感じる世界でもあり

    人間の人間らしさを感じる世界でもある

    あくまで

    これは僕個人の感想に過ぎないが



    出会いには何かしら意味があり

    ご縁があるならば

    そのご縁を大切に向き合いたい



    女性が好きなのか

    人間が好きなのか

    僕は一体、、、、どっちだ(笑)



    急いで書いて

    あまりうまくまとめられなかったけど

    感じてもらえたら幸いです♡



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    吉祥寺にある

    『くづつ草』さんへ(●´ω`●)

    カフェ?喫茶店?

    まぁ、おしゃれなお店だ(笑)

    カレーとアイスコーヒーを注文したけど

    まぁーーカレーが絶品❤︎

    やっぱり人気店には

    人気が出る理由があるものだ!!

    カレーの後の

    アイスコーヒーがたまらんです\(//∇//)\



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズのHPの

    URLを貼っております

    良かったぜひ覗いてみて下さいね〜♡



    ◆ご予約◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯、ご対応可能です!

    要確認でもご予約可能です☺︎




エイタの写メ日記一覧