【【魔法の言葉】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【魔法の言葉】
    エイタ
    【魔法の言葉】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(о´∀`о)



    『勝ち負け』

    ついつい

    この基準で物事を考えてしまう

    なんてことはないだろうか



    『勝ち組』や『負け組』

    そんな言葉が巷をにぎわせた

    そんな時もあったなぁ



    非日常と言えど

    女性と男性

    その関係において

    『好きになった方(惚れた方)が負け』

    なんてことを耳にする



    これは

    ・好きになったら

    どんなことがあっても我慢するしかない

    ・こんな人を好きになったのは自分だから

    やり場のない思いと状況を

    自分の中で最大限納得させる

    『魔法の言葉』とも言える



    あなたは

    『悲劇のヒロイン』にも

    『愛されヒロイン』にも

    なることが出来るんだよ



    相手は選べるよ

    選択するのはあなただよ



    もし

    誰かに何かを『期待』するならば

    それは『自分』にするのが一番いい



    自分を軸に考えよう

    『自分の非日常での幸せな時間とは何か』

    『それを実現してくれる相手は

    今、会っている相手なのか』



    自分の気持ちに

    『勝ち負け』を付ける必要はないよ

    スポーツなんかの勝負事には

    『勝ち負け』は必ずあるけど

    相手を思う気持ちに

    『勝ち負け』なんてない



    あなたの

    叶えたいこと、願うことを

    実現してくれるセラピストさんは

    必ずどこかにいるよ

    あなたのことを

    大切に思ってくれるセラピストさんもね



    『好きになった方(惚れた方)が負け』

    なんて魔法にかからないでね

    どうせかかるなら

    『わたしは大切に思われている』

    という魔法にしよう



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷・円山町にある

    『名曲喫茶・ライオン』さん♡

    ラブホテルやクラブがひしめく

    円山町にひっそり佇む喫茶店^_^

    壁一面の巨大スピーカーから

    クラッシックが流れるのだが

    これが圧巻だ(≧∇≦)

    全くクラッシックなどには

    縁もゆかりない僕だけど

    たまには

    クラッシックを聴きながら

    アイスコーヒーをチュルチュルすする

    こんなのもまた乙なものだ(๑>◡<๑)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズのHPの

    URLを貼っております

    良かったぜひ覗いてみて下さいね〜♡



    ◆ご予約◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯、ご対応可能です!

    要確認でもご予約可能です☺︎




エイタの写メ日記一覧