【【記憶の中の住人】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【記憶の中の住人】
    エイタ
    【記憶の中の住人】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    『忘れらんねぇよ、、、』

    非日常に

    何かを忘れる為に

    振り切る為に

    自分の気持ちを確かめる為に

    訪れる女性がいるのも事実



    それは

    過去の恋愛・結婚であったり

    想い叶わなかった人だったり

    辞めたセラピストさんであったり

    推しのセラピストさんがいて

    気持ちを分散させる為に回遊したり



    僕が誰かの代わり?に

    なれるわけでもないけど

    話はたくさん聞かせてほしい



    話すことによって

    自分の中で整理出来ることもあるし

    話をしていく中で

    『あっ、わたしってこう思ってたんだ』

    ってしゃべりながら気付く

    そんな経験ありませんか?



    相手の質問に答えていくうちに

    自分では掘り下げられなかった部分が

    掘り下げられていって

    自分の『真(芯)』に触れたり

    知れたりするものだ



    あなたの中にいる

    その『誰か』は

    その人しかいないわけで

    似ている誰かを求めるのはならば

    100点満点はないわけで

    減点方式で『類似』を探す作業になる



    コーラ飲みたいけど

    そこにはコーラはなくて

    似てる感じの飲み物でペプシを飲む

    でも

    なんか違うでしょ?

    あなたの口はコーラの口なんだから

    そりゃあ、そうなるんだよね

    ※この例えが妥当かはさて置きww



    答えは決まってたりする

    ただ

    確認したいんだよね

    自分の気持ちを



    自分の中で

    思い出は勝手に美化する

    時間が経てば経つほど

    綺麗で美しくて青々しいものになる

    ズルイよね

    記憶の中の住人って



    まるで

    何も悪いことがなかったかのように

    楽しい思い出だけ都合よく残る

    どんな編集したら

    そんな都合よく残るもんかね

    だから

    『忘れらんねぇよ、、、』

    なんだよね



    僕は思うんだけど

    無理に忘れようとしたり

    記憶にフタをしたりしなくて

    いいんじゃないかな?



    触れているのは僕だけど

    きっと

    あなたは

    誰か違う人を

    記憶の中の住人を見つめている

    そんな女性を

    僕は見てきた気がする



    エモい



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    三軒茶屋にある喫茶店

    『Seven』さん(*´∀`*)

    おしゃれなカフェが多いこのエリアで

    一際異彩を放つ

    レトロ感溢れる喫茶店だ♡

    ここはナポリタンが有名だが

    時間がそんなになかったので

    この雰囲気とアイスコーヒーを堪能して

    店を後にした!!

    エイタの喫茶店探訪(๑╹ω╹๑ )

    まだまだ続きそうです(笑)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズのHPの

    URLを貼っております

    良かったぜひ覗いてみて下さいね〜♡



    ◆ご予約◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    深夜帯、早朝も可能です!

    要確認でもご予約可能です☺︎



    〜最新スケジュール〜

    ※22(水)以降のご予約も受付中〜

    10(金)要確認

    11(土)オープン〜ラスト

    12(日)要確認

    13(月)要確認

    14(火)要確認

    15(水)要確認

    16(木)オープン〜ラスト

    17(金)要確認

    18(土)オープン〜ラスト

    19(日)要確認

    20(月)オープン〜ラスト

    21(火)オープン〜ラスト

    22(水)要確認




エイタの写メ日記一覧