【【涙を飼いならす】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【涙を飼いならす】
    エイタ
    【涙を飼いならす】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(о´∀`о)



    あなたは

    非日常でのことを

    日常の誰かに話すだろうか

    それとも

    自分の胸の中にしまい込んで

    墓場まで持っていくつもりだろうか



    僕はここでの自分を

    聞かれたら話すだろうし

    聞かれなかったら

    墓場まで持って行こうかなと思う



    理解ある人には言ってもいいだろうけど

    自ら言う必要性はないかなとは思っている



    あと

    僕は非日常で出会った女性から

    たくさんの『秘密』を聞かせてもらった

    これは

    僕の胸にしまい込んで

    墓場まで持って行くとしよう



    僕たちの立場って不思議だ

    家族、旦那、彼氏、友人、職場の人

    日常で縁の深い人には話せないことを

    出逢ってすぐの僕に打ち明けてくれる



    でもね

    近いから話せないことってあるよね

    付き合いが長いから

    話せないことってあるよね

    自分のことをよく知っているから

    話せないことってあるよね



    きっと

    心配掛けたくないって思いも

    あるんだと思う



    僕は自分のことを

    『温泉街にひっそり佇む小さなスナック』

    みたいに思ってる



    自分を何もしらない人(僕)だから

    話せることがあるんだ



    僕が女性から打ち明けてもらう

    『思い』は

    昨日、今日の悩みや憤りなんかじゃない

    長い間一人で抱えてきた

    大きくて根深い『思い』だ



    重かったよね

    張り裂けそうだったよね

    どうしていいかわからなかったよね

    我慢に我慢を重ねてきたよね

    泣きたかったよね



    やっと話せたね

    話してくれてありがとう



    話すだけで少し楽になったら嬉しい

    聞くことしか出来ないけど



    流れた涙を見た時は

    『大丈夫??』の言葉じゃなく

    優しく包み込むのがいいと僕は思う



    だって

    見たら大丈夫じゃないのはわかるから



    泣ける時は泣いたらいいよ

    我慢したらその涙はどこに行くのかな?

    自分の外に出したらいいよ

    涙を飼いならしちゃダメだよ

    一滴残らず声出して泣いたらいいよ

    きっと

    スッキリするからさ



    バカみたいなこと

    言ってるかもしれないけど

    『えっちぃ』なことは

    『無』になれるからいいんだよね

    その時は

    何も考えなくていい

    何も考えられないんだから

    『没頭』出来るから

    肌の触れ合いっていいんだよね

    考えるな、感じよう!!



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    なんか、ルーロー飯が食べたくなった❤︎

    飯田橋にある『膳楽房』さんへ!!

    台湾に行った時に初めて食べて

    エイタの味覚にジャストミ〜ト!して以来

    定期的に食べたくなるのだ(笑)

    僕は白いご飯に合うものが好き(≧∇≦)

    必然的にルーロー飯も好き!!

    ということになる(*´∇`*)

    美味しかったー!!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズのHPの

    URLを貼っております

    良かったぜひ覗いてみて下さいね〜♡



    ◆ご予約◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    深夜帯、早朝も可能です!

    要確認でもご予約可能です☺︎



    〜最新スケジュール〜

    ※19(日)以降のご予約も受付中〜

    6(月)要確認

    7(火)要確認

    8(水)オープン〜ラスト

    9(木)要確認

    10(金)要確認

    11(土)要確認

    12(日)オープン〜ラスト

    13(月)要確認

    14(火)要確認

    15(水)要確認

    16(木)オープン〜ラスト

    17(金)要確認

    18(土)オープン〜ラスト

    19(日)要確認




エイタの写メ日記一覧