【【フリ、演技】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【フリ、演技】
    エイタ
    【フリ、演技】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∇`*)



    あなたは

    『フリ』をしたことはありますか

    演技と言った方が

    ここではわかりやすいかもしれません



    日常男性とのSEXで

    フリ、演技をしている女性が

    こんなにも多いということを

    非日常にいて知ることが出来た



    それは

    相手への優しさという場合もあるし

    早く終わらせたいという場合もあるし

    人によって

    フリの理由は様々ある



    正直

    日常男性がSEXにおいて

    女性に対して

    自分(男性)のSEXに対して

    勘違いや錯覚をしてしまっている点

    改善や反省が出来ない点は

    この『フリ』が

    強く結びついているのかもしれない



    もっと日常男性が

    非日常にいる僕たちのように

    女性の性のリアルを聞けたなら

    状況がもう少し良くなるのではないかと

    僅かながら希望を持っているのは

    僕が男だからなのかな

    そんな言ってわからない

    男ばかりじゃないはずだからね



    でも

    面と向かって言えないよね

    男のプライドを考えてくれてたり

    言ったら嫌われるんじゃないかと思ったり

    恥ずかしかったり

    ここで僕が書いたことを実行出来れば

    こんなに

    世の中SEXがフリで溢れていないからね



    ここでのお願いは

    どうか僕たちには

    フリ、演技なんてしないでね

    その日常で染み付いてしまった癖は

    非日常では取っ払ってしまおう



    非日常で

    フリ、演技してたら

    どこで自分を解放してあげられるの?



    非日常は

    性に対してリアルでいい

    あなたのリアルでいい

    素の自分で向き合ってね



    もし

    それが合わなかったら

    知識と経験を活かして

    僕たちだって

    何通りも手段を持っているわけで

    色々変えていけるんだから

    遠慮や変な気遣いはいらないよ



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    代々木にある

    野菜を食べるごちそうとん汁

    『ごちとん』さんで晩ごはん❤︎

    とん汁大好き(๑>◡<๑)

    白いご飯ととん汁とお漬物があれば

    もう何もいらない!!

    サービスで生卵が付いてくるんだけど

    ラスト、少し残ったとん汁に

    生卵を入れて軽く崩して

    白いご飯に掛けて食べると

    レベルが1 upする(笑)

    美味しいよー助けてー(≧∇≦)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズのHPの

    URLを貼っております

    良かったぜひ覗いてみて下さいね〜♡



    ◆ご予約◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡

    要確認でも空いてる時間ありますよ!



    〜スケジュール〜

    ※7/5(日)以降のご予約も受付中です☺︎



    28(日)要確認

    29(月)要確認

    30(火)要確認

    7/1(水)オープン〜ラスト

    2(木)オープン〜ラスト

    3(金)要確認

    4(土)要確認

    5(日)要確認




エイタの写メ日記一覧