【【アタリとハズレ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【アタリとハズレ】
    エイタ
    【アタリとハズレ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(о´∀`о)



    あなたは

    セラピストさんに会って

    『アタリとハズレ』を

    思ったことはありますか



    ふと

    『今回ハズレだったー』という

    言葉、文章を目にした時に

    自分なりに

    『アタリとハズレ』について考えてみた



    まずは

    アタリって

    ルックス、容姿、会話、施術、エスコート

    色んなジャンルはあるけれど

    何か一つが突出してたり

    バランスが良かったり

    好感が持てたり

    あとは

    支払った対価に対しての満足度の高さ



    そして

    ハズレって

    宣材写真とギャップがあったり

    モザイクが入っていたら

    想像していた容姿と違ったり

    服装の趣味が合わず一緒に歩きたくない

    会話が合わなかったり

    自分の話ばかりしている

    施術が自分に合わなかったり

    エスコートが出来ていない

    気を遣えなかったり

    支払った対価に対しての満足度の低さ

    だったりするのかなと



    きっと

    『アタリとハズレ』の価値観は

    人それぞれだし

    僕はジャッジされる側なわけだから

    これは想像の範囲内でしかないし

    もっとたくさん

    理由はあるのかもしれないけど



    あとは

    比較する対象かな



    今までのセラピストさんと

    比較してのことなのか



    はたまた

    日常男性との比較で

    これくらいの男、技術なら

    日常で十分味わえる!

    非日常に価値はないということなのか



    僕たち的には

    ガッカリされたくない一心だよね



    だから

    身なり(スタイル、ファッション)

    清潔感

    香り、匂い

    コミュニケーションだって

    エスコートだって

    施術のスキル、知識だって

    磨き続けるんだよね



    あとルックスは

    顔は変えられるものじゃないけど

    顔付きってすごく大切だと思う



    自分はハズレだと思われないよう

    日々精進するんだよね



    毎回会うたびに僕は思うよ

    僕で良かったのかな

    楽しんでもらえたかな

    嫌な思いしなかったかな

    早く帰りたいって思われなかったかな



    僕の立場って

    常に自分を過信せずに

    疑い続けなきゃだよね



    僕がアタリかハズレはわからない

    ただ

    ハズレと思われる要素は

    とことん潰していきたい



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    今日は僕の体のパーツ特集(笑)❤︎

    胸板、腹筋、腕、血管、指

    さぁ、召し上がれ(照)(≧∇≦)

    まぁ、いつもカフェやコーヒーじゃ

    何の人かわからないしね(笑)

    エッチとオシャレの融合を目指す(о´∀`о)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズのHPの

    URLを貼っております

    良かったぜひ覗いてみて下さいね〜♡



    ◆ご予約◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡

    スケジュールは

    昨日の日記に載せてますよー(●´ω`●)




エイタの写メ日記一覧