【【自称、面倒くさいガール】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【自称、面倒くさいガール】
    エイタ
    【自称、面倒くさいガール】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    あなたは自分を

    『面倒くさい女性(オンナ)』だなぁって

    思うことはありますか?

    ※ここではあえて

    女性(オンナ)という表現をさせてもらいます

    その方が文章の内容が入りやすいので



    あと

    そう思う心あたりは何があるだろうか



    自分を面倒くさい女性と

    ちゃんと理解しているのは

    素晴らしいことだと僕は思うよ



    そう

    頭の中ではわかっているんだよね



    でも

    感情がどうしても

    頭の中の自分とはかけ離れて

    走り出してしまう



    会っている時はたくさん愛でてほしいし



    言わなくても気付いてほしいし



    他の女性の影を微塵でも感じたら

    心のバランスが崩れて涙が出ちゃうし



    離れている時は会っている時の

    楽しい時間を思って胸が苦しくなる



    大丈夫だよ!は

    大丈夫じゃない時もあるから

    それをちゃんと感じ取ってほしい



    僕が以前日記にした

    『かまってちゃん』とはまた違う

    『自称、面倒くさい女性』



    男性が面倒くさい女性を苦手だと

    思っている女性が多い気がする



    だから

    自分の『面倒くさい』部分を

    さらけ出せないんだよね

    故に

    こじれにこじれてしまうわけだ



    いや

    面倒くさいが好きな男性もいるよ

    ここにね♡



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    ギロッポン(六本木)のTSUTAYAさんへ!

    新宿や渋谷とはまた違い

    独特な街の雰囲気が心地よい♡

    窓側の席で

    アイスコーヒーをチュルチュル飲む!

    本も読めるの最高ー(●´ω`●)

    ギロッポン(六本木)

    チャンネェ(お姉さん、女性)

    しーすー(寿司)

    テッペン(24時)

    アッシー(車を出す男)

    ただ、業界用語や

    バブリーな言葉言いたかっただけ(笑)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズのHPの

    URLを貼っております

    良かったぜひ覗いてみて下さいね〜♡



    ◆ご予約◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡




エイタの写メ日記一覧