【【知りたい欲】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【知りたい欲】
    エイタ
    【知りたい欲】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    人に対して

    物事に対して

    『知りたい』という意欲を

    失った時が潮時ではないかと僕は思う



    僕は答えのないものを

    追いかける傾向があると自分を分析する

    セラピストとしての

    『性』と『人』『女性』の関わり

    服のお仕事の

    『オシャレ』や『ファッション』について

    答えがないものを追いかけるのは

    果てしなく気が遠くなるのかもしれないが

    経験や学びから試行錯誤して

    自分なりの考え『持論』を手に進み

    他の誰かと意気投合したり

    共感し合えるのが何より楽しい



    『知りたい』という

    意欲を失うのが僕は非常にこわい



    対人をフューチャーした時

    『好き』の反対は『嫌い』ではない

    『無関心』である

    あとは

    『決めつけ』なんかも

    その人を知ろうとする時に弊害になる

    『あの人はこういう人だ』



    例えば

    『明るいキャラでいつもニコニコ笑顔の人』

    という『決めつけ』がある場合

    きっと

    その人の苦悩、SOSなどは

    キャッチしにくいし

    その本人(キャラ)もイメージを崩すまいと

    無理をしてしまうのではないかと思う



    夫婦間や恋人間でもそうだ

    一緒にいる時間が長いと

    新たに相手を知ろうとする気持ちは

    薄れていくのではないか



    でもそれは

    『昨日までのあなた』しか知らないわけで

    『今日のあなた』

    『明日のあなた』を

    知っているわけではないのだから

    知りたい意欲を失うと

    『誤差』や

    『お互いの距離の認識の違い』が

    生まれるのは当然だと僕は思うわけです



    だから僕は

    何度会っても

    初めましてでも

    『もっと知りたい』と思うわけです

    前のあなたを知り

    今のあなたを見て聞いて

    次のあなたも知りたいと思うわけです



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    さぁ、大好物のカレーの紹介!!

    新宿にある『FISH』さんへ♡

    新宿にいることは多いのだが

    ここに来たのはお初だ(≧∇≦)

    お目当ては

    3種コンボカレー❤︎

    写真を見た時から

    『これだ!!』と思いを馳せていたのだ☺︎

    店内はエメラルドグリーンを基調とし

    異国情緒あふれる雰囲気である!

    BGMもアジアンでアッパーなノリ☆

    注文した

    チキンカレー&キーマ&MIX豆カレー

    抜群に美味しかったですよー(●´ω`●)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っております

    良かったぜひ覗いてみて下さいね〜♡



    ◆ご予約◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ♡

    要確認でもご予約可能です!!



    〜最新版・6月スケジュール〜

    ※7月のご予約も受付中です



    21(日)オープン〜ラスト

    22(月)要確認

    23(火)要確認

    24(水)オープン〜ラスト

    25(木)要確認

    26(金)要確認

    27(土)オープン〜ラスト

    28(日)要確認

    29(月)要確認

    30(火)要確認




エイタの写メ日記一覧