【【仕事感と手抜き感】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【仕事感と手抜き感】
    エイタ
    【仕事感と手抜き感】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)



    セラピスト側から見て

    相手が感じる

    仕事感、手抜き感って

    なんだろう?って考えた



    仕事感って

    プロ中のプロってことではなくて

    機械的、作業的に接していること

    手抜き感って

    初めましての時と比べて

    接し方が横柄(おうへい)だったり

    施術のクオリティーや

    丁寧さが下がったりと

    相手を思いやる意識が

    露骨に低下していることを

    感じさせることかな



    ただ

    これは僕ら側からというより

    相手側から見たり感じたりしないと

    わからないことだから

    非常に定義づけするのは難しい



    距離感というのは大切だ

    近すぎるとなぁなぁになりやすいし

    遠すぎるとよそよそしい



    人によって求めるものも違うから

    その人が求める距離感で居続けることが

    大切なんだと思う



    自分が良かれと思って

    グイグイ彼氏スタンスで近付いても

    『ちょっとこの人距離感近いなぁ』

    『そういうのじゃないんだよなぁ』

    って思う人もいるだろうし



    逆に良かれと思って

    下から下からど丁寧に行き過ぎても

    『なんかよそよそしいなぁ』

    『お客様お客様されるの苦手だなぁ』

    って思うかもしれない



    基本は

    会話は人の話を興味を持ってよく聞く

    その場だけで聞いて

    なんとなくで受け答えしてると

    多分、次会う時に忘れていると思う

    会っている人数が多いからとかは

    全く理由になってなくて

    その時に自分の中に刻めば

    残ると思うんだよね

    もちろん

    1から100までとは言わないけど



    その時に

    その一人に全力を注ぐこと

    他のことは考えない



    施術はプロの技術はもちろんのこと

    技術以上に大事な

    肌の温もりや

    大切に触れるということを感じてもらう

    肌と肌を触れ合いって

    誤魔化し効かないと僕は思ってる



    『仕事感と手抜き感』

    書いてみたけど

    やっぱり僕目線じゃ難しいなぁ

    だって

    相手目線の話だからね



    仕事感、手抜き感に関しては

    非日常を訪れている人に

    感じたことはあるか?

    どんな時に感じるか?

    って聞いてみたいなぁって思う



    僕も含めてセラピスト皆んな

    聞きたいことなんじゃないかなぁ



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    Twitterで新宿ISETANに行った話をしたが

    そのついでに

    京王百貨店に入っている

    『ジュウニブンベーカリー』さんへ♡

    あんバターフランスと

    ショコラフランスを購入した(●´ω`●)

    僕の中でこの二つは鉄板!!

    最近は

    コンビニのパンにも

    あんバターサンドが出ているから

    よく食べている(*´∇`*)

    肉体引き締めキャンペーン中だけど

    アメとムチは大切だ(笑)

    食べたら食べた以上に

    トレーニングすればいいだけ

    シンプルシンプル(笑)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね



    ◆ご予約について◆

    スケジュールは

    5/30の日記、ストロベリーHPに記載☆

    ご希望の日時を

    僕、またはお店にお問い合わせ下さいね☺︎

    当日や前夜に

    急遽お声掛け頂くことも多く

    迷惑なんてことは全くないので

    いつでもお気軽に〜♡




エイタの写メ日記一覧